【パズドラ】獄練の闘技場【周回】低難易度編成

久々にパズドラの話題で(^.^)

最近のパズドラは機構城や四次元とか正月ラッシュがあったりと大分コインが貯めやすくなりましたね(*^_^*)

なので今回は大量にコインを使う上限解放用のレベル上げで獄練の周回パを紹介したいと思います(^^)/よろしかったら参考にしてみてください。

パズドラの画像

リーダー

ペガサス&サクリファイス

変身時にダメージ無効を2ターン付与してくれるので おススメです(*^_^*)

なによりリーダースキルの4コンボ加算がありがたいw

アシストにヴリトラ武器。

代用は憤怒の汰魔悟などのスキブ&闇列武器

潜在に体力キラー2 神キラー2

サブ

育成枠

アシストにヴリトラ武器。

代用は憤怒の汰魔悟などのスキブ&闇列武器

幽都の守護神・アテナ -NOM-

アシストにヴリトラ武器。

最終階でエンハンスとして使います(*^_^*)

超覚醒はスキブ+

潜在にダメージ上限解放 神キラー1

秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

アシストに覚醒ロキ

1Fでヘイストと9Fまでのエンハンスとして使います(*^_^*)

以降は指延長として使って良いです(^^)/

超覚醒はスキブ+

潜在にダメージ上限解放

黒天の零龍喚士・ネイ

1Fで2ターンの威嚇と10Fで場合によっては威嚇を使う場面があります(*^_^*)

アシストに双冥剣グラビティア。

スキブのついた50%以下強化武器です(*^_^*)

超覚醒は超コンボ強化

潜在にダメージ上限解放

フレンド

兇悪の女帝・ベリアル【ダークカラー】

毎ターン闇ドロップを生成できるのでおススメです(*^_^*)

アシストにユークス武器。

リダフレの武器は入れ替えても大丈夫ですが その場合1Fでロキのエンハンスを上書きしてしまうのでスキルを撃つ順番に注意してください。

超覚醒は超コンボ強化

潜在にダメージ上限解放

立ち回り

基本はベリアル(欠損時はペガサス)→ゼローグ 闇の列+3コンボ 合計10コンボ以上で突破していきます(*^_^*)

道中でパズルミスや欠損があると エンハンスが途中まで続かなくなるので その場合は闇2列にしたり 2ターンかけて対応します。

1F

ネイ撃って2ターン威嚇

ゼローグ継承のロキ→ペガサス変身→ベリアル継承のユークス 闇の列+3コンボ 合計10コンボ以上で突破。

パズドラの画像

2F~9F

ベリアル(欠損時はペガサス)→ゼローグ 闇の列+3コンボ 合計10コンボ以上で突破。

パズドラの画像

10F

2列組めそうなら そのまま突破。

無い場合は ダメージ無効化が残ってるなら 2ターンかけて突破 またはネイの威嚇。

パズドラの画像

11F

アテナ継承のヴリトラ→ゼローグ 闇の列+3コンボ 合計10コンボ以上で突破。

パズドラの画像

まとめ

さすがにガチャなしでは組めなかったけど 比較的に揃えやすそうなところで組んでみました(*^_^*)よろしかったら参考にしてみてください(^^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク