8F
光闇中忍+リット3種
50%の超根性持ち
遅延5ターン 先制攻撃あり
5ターンの覚醒無効
キリで属性変化&1ターンヘイスト アルラトゥの威嚇 プレーナのスキルで消せないドロップ&覚醒無効回復。
1~3ターン
アルラトゥで作った3色陣で整地しつつ固定ダメージで削る
4ターン
このターンは属性変化しているので無傷で受けれます。
5ターン
グラビティ2発で中忍を倒します。
5ターン間に3回固定ダメージを与えられれば良いです
あとはスキルを溜め直しながら水含む 計7コンボで1匹づつ倒していきます(^.^)
9F で出現する降三世明王が頻繁に属性変化するのでグラビティ3発溜めてから突破します(^.^)
9F
ウィジャス
根性持ち
8F で溜め直した ミツマタ ヴァース ヴァースで突破。
降三世明王
根性持ち
先制攻撃あり
属性変化をするようなので初手で ミツマタ ヴァース ヴァースで突破。
10F
覚醒ガネーシャ
根性持ち
999ターンの間、8000万以上のダメージを無効
キリの属性変化→スキル溜め
プレーナのスキル+水の無効貫通+3コンボ 計7コンボ
発狂に入れてもアルラトゥの陣で水または火の無効貫通組んで突破できますので心配なし(^^♪
11Fでオオクニヌシが出現した場合に変換スキルが必要になるのでプレーナに継承している威嚇&変換かアルラトゥの威嚇&変換が使える状態で突破しましょう(^.^)
覚醒孫権
根性持ち
キリの属性変化→スキル溜め
プレーナのスキル+水の無効貫通+3コンボ 計7コンボ
11Fでオオクニヌシが出現した場合に変換スキルが必要になるのでプレーナに継承している威嚇&変換かアルラトゥの威嚇&変換が使える状態で突破しましょう(^.^)
11F
覚醒劉備
根性持ち
先制攻撃あり
キリの属性変化→スキル溜め ミツマタ ヴァース ヴァース突破。
オオクニヌシ
根性持ち
1ターン覚醒無効
プレーナに継承している威嚇&変換またはアルラトゥの威嚇&変換で盤面を変換。
キリの属性変化→スキル溜め ミツマタ ヴァース ヴァースで突破。
※威嚇が通るので覚醒無効は解除しなくて大丈夫です。
12F
シェリアス
根性持ち
ランダム属性吸収。
キリの属性変化→スキル溜め キリに継承している無効貫通スキルを使って ヴァース ミツマタ ヴァース
全グラビティスキルとキリに継承している無効貫通スキルを溜め直して火か水の無効貫通を組んで突破します。
※水吸収だった場合はアルラトゥに継承している 憤怒でエンハンス→火の無効貫通
シェリアスルーツ
根性持ち
999ターンの間、1億以上のダメージを無効化する
キリの属性変化→スキル溜め キリに継承している無効貫通スキルを使って ヴァース ミツマタ ヴァース
全グラビティスキルとキリに継承している無効貫通スキルを溜め直して火か水の無効貫通を組んで突破します。
今回はアルラトゥの毒耐性+があるのでこいつが出現したらお散歩です( *´艸`)w
13F
ジルレガート
999ターンの間、2億以上のダメージを無効化する
キリに継承している無効貫通スキルを使って
12Fで溜め直したミツマタ ヴァース ヴァースで突破。
まとめ
今回はプレーナを使った無効パを作ってみました(^^♪
組める方は参考になったら幸いです。