連続テレビ小説「純と愛」88話「あいがつたわる」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】88話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第8巻。新しいホテル「里や」で働くことになった純は、希望を胸に抱き、渡船に乗って大正区へと渡るが…。第15週と第16週を収録。

88話ネタバレ

狩野家

マリヤ「お義父さん お義母さん 純ちゃん 愛君 短い間だったけど お世話になりました。 さよならです。」

純「本当にこのままでいいの? いつか言ったよね 家族を大切にしない人は 私は信じないって。」

マリヤ「関係ないでしょ? あなたはもう 赤の他人なんだから。」

晴海「正…。」

純「お兄ちゃん。 本当にこのままでいいの? 取り返しのつかないことになるよ? まだ間に合うから。 マリヤさんのこと 早く連れ戻してよ。 大体 なに考えてるのよ 自分が父親になりたくなかっただなんて 勇気に恥ずかしくないの? こんなこと言って?」

正「うるさいよ お前は! この際だから言っておくけどな 妹だけど 俺はお前のことかわいいと思ったことも 好きだと思ったことも 幸せになってほしいと思ったことも 一度もないから。」

なんじゃそりゃ?

正「これは 俺の人生なんだよ。 お前なんかが二度と口出しすんな。」

善行「正。 正! 落ち着け正。」

純「ねえ ちょっと待って。 お母ちゃん。 お母ちゃん どうにかしてよ。」

晴海「もう ちょっと待ってよ。 考えてるから。」

純「どうすんのよ こんなんなっちゃって。」

晴海「自分が正しいと思って人のこと 責めたり 急かしたりするの悪い癖だよ 純!」

なんで お母ちゃんにまで そんなこと言われなきゃ?

あんたに期待するのもなんだけど

善行「まあ 俺もな 色々な 大変なんや 色々? 色々大変なんや。」

純「どういう意味よ それ?」

善行「俺もな 苦しいの我慢してんねん ちょっと トイレ行ってくる。」

純「なに言ってんの?」

善行「ちょっと トイレ行ってくる。 な?」

純宅

純「マリヤさん 離婚届け持って もう出しちゃったのかな?」

愛「返事帰ってこないんですか?」

純「何回もメールしたけど 全く帰ってこなかった ああ もう知らない あの2人。 お兄ちゃんには あんな酷い事言われるし マリヤさんにも他人とか言われちゃうし。」

愛「そんなこと言わないでください。 純さん。 別れてほしくないんでしょう? 勇気ちゃんのためにも。」

純「いや そうなんだけどさ。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク