連続テレビ小説「純と愛」89話「あいがつたわる」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】89話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第8巻。新しいホテル「里や」で働くことになった純は、希望を胸に抱き、渡船に乗って大正区へと渡るが…。第15週と第16週を収録。

89話ネタバレ

マリヤサイド

マリヤ「ごめんね 勇気。」

善行が止めに入る

善行「あ 痛っ! 何をしてんねん お前は。」

狩野家

純「お母ちゃん!」

晴海「ああ 純。」

純「マリヤさんは?」

晴海「ケガはさ 軽かったんだけど 興奮してたから お医者さん 鎮静剤打ってくれたさ。 おとうさんがいなかったら 大変なことになってたよ。」

純「ああ お父ちゃん やったあげるから。」

善行「ああ。 うん。 ああ しみるな もっと優しゅう 優しゅうしてくれ お前。」

純「ああ でも お父ちゃんいてくれて本当 助かったよ。 でもさ なんで その時間にそんなとこにいたの?」

善行「え? ああ あのな ちょうど あの先にな あの… 得意先があったんや。 そこ 行こう思ってな ウラシマ物産言うてな 得意先があったんや。 ちょっと トイレ行ってくるわ な。」

純「マリヤさん。 なんで こんなバカなことしたの? 勇気も死ぬところだったんだよ。」

マリヤ「ほっといてよ。 他人なんだから。」

純「怒るよ! そんなこと言ったら?」

マリヤ「もう離婚届け出したの私は。」

純「それがなに? なにがあっても 勇気は 私の可愛い姪だよ。 違う? マリヤさんのこと たった1人の 本当のお姉ちゃんのように 今でも思ってる。」

純「私 これから お姉ちゃんって呼ぶことに決めたから あ イヤって言っても 呼ぶから お姉ちゃんが 勇気を産んでくれた時 家族みんなが また集まって みんなが笑顔になって 全部お姉ちゃんのおかげなんだよ。 お姉ちゃん 1人ぼっちなんかじゃないんだから。」

純「女が諦めたら 世界は終わっちゃうんだよ。」

里や

純「すみませんけど また ここに置いていただけますか ウチの姉?」

サト「ウチはかまわないけど。 あんたのイケメン兄貴どうしてるの?」

純「それが もう電話しても メールしても 全く連絡取れなくって もう最悪ですよ もうバカ兄貴!」

マリヤ「女将さん。 私 何か働かせてください。」

サト「あら いいわよ そんなこと。」

マリヤ「お金ないし なんもしないでお世話になるの イケないね。」

サト「うーん。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク