連続テレビ小説「あまちゃん」100回「おら、悲しみがとまらねぇ」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】100回のネタバレです。

あらすじ

岩手物産展に出展する安部(片桐はいり)と、助っ人で北三陸から来たヒロシ(小池徹平)を手伝いながら、アイドルとしての売り込み活動をするアキ(能年玲奈)たち。アキは、ヒロシに、よしえ(八木亜希子)が見知らぬ男性といるところを目撃したことを打ち明ける。アキたちGMTのデビュー曲は完成しつつあったが、メンバーの有馬めぐ(足立梨花)のスキャンダルで、突然デビューの中止が宣告される。

100回ネタバレ

まごころ第2女子寮

喜屋武「おいしいね?」

アキ「うめえ!」

<太巻さんと鈴鹿さんが 昔 つきあってた。 そのせいでママは デビューできなかった>

回想

黒川♬『北へ帰るの』

<ママは アイドルの道を諦め パパと結婚して 生まれた娘が 今 鈴鹿ひろ美の付き人をしてる>

鈴鹿「結局は運よね。 運がなかったのよ その子は。」

回想終了

<いいのか? 果たして これでいいのか? 分がんね 今はもう 何もかも分がんね>

ヒロシ「アキちゃん。」

アキ「お代わり。」

広場

しおり「岩手物産展! 8階の催事場で開催してます!」

<おらたちGMTは 岩手物産展の手伝いをしました>

アキ「まめぶ汁 海女のウニ丼 岩手の名物がどっさりです!」

真奈「来月は 佐賀物産展です!」

<新曲は 間に合いませんでした。 んだげど楽しかった。 懐かしい感じでした。 絣半纏(かすりはんてん)のせいでしょうか?>

回想

♬『あの娘(こ)はいつも』

<海女クラブさ入った日の事を 思い出していました>

回想終了

アキ「わんこそばも ありますよ! 盛岡冷麺もありますよ! どうぞ お立ち寄り下さい!」

道中

ヒロシ「この辺で合ってんのかな?」

<物産展の合間に ストーブさんと おらは 原宿さ行きました>

純喫茶・アイドル

ヒロシ「こっちだな。」

アキ「ここかな?」

ヒロシ「あ おっ ここかな? やってる?」

アキ「どうだべ。 ごめんください!」

甲斐「はい! お好きな席へ どうぞ!」

甲斐「ご注文は?」

アキ「あ ミルクティー。」

ヒロシ「コーヒー。」

甲斐「はい。」

アキ「あの 私 以前ここでバイトしてた 天野春子の娘です。」

甲斐「ここにあった~!(リモコン) ハハ!」

(テレビ)『2011年7月をもって アナログ放送は終了します』。

甲斐「うん 分かってますよ。 お疲れさま。 ごゆっくり どうぞ。」

アキ「覚えてないのがな? 店の名前は 合ってんだけど。」

ヒロシ「純喫茶アイドル。 間違いようないよね?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク