連続テレビ小説「あまちゃん」123回「おらたちの大逆転」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】123回のネタバレです。

あらすじ

手術を終えた夏(宮本信子)が無事に目を覚ました。春子(小泉今日子)は安心するが、当面は北三陸に残るという。大吉(杉本哲太)や正宗(尾美としのり)は、春子がこの先どうするのかを巡ってやきもき。アキ(能年玲奈)は映画の一次オーディションに合格し、二次に進む。しかし、太巻(古田新太)と鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)がいる面接会場では予想外の状況に。その夜、アキは、種市(福士蒼汰)を誰もいない家に誘うが…。

123回ネタバレ

スリーJプロダクション

アキ「受がった! 受がったよ パパ!」

<おらが『潮騒のメモリー』の 1次審査を 無事 通過した日>

病院

春子「起きたの? …っていうか やだ やだ もう!」

大吉「やった! やった~!」

<ついに 夏ばっぱが 息を吹き返したのです!>

春子「いつから 起きて… やだ!」

医師「うるさいよ!」

春子「ごめんなさい。」

医師「マスクかけて!」

黒川家

アキ「じぇじぇじぇ! 夏ばっぱが!?」

北三陸駅

春子「そうなの。 目覚めて すぐにさ『ウニ丼こさえるべ』だって。 アハハハッ! それより あんたも じぇじぇじぇだよ。 アキ 1次通過おめでとう。」

黒川家

アキ「エヘヘヘッ…。 でも 2次は もっと長(なげ)えセリフ しゃべったりするみでえだがら。」

北三陸駅

春子「大丈夫よ。 自信持ってやんなさい。」

黒川家

アキ「うん。 ねえ ママ いつ帰ってくるの?」

北三陸駅

春子「そうだな…。 まあ 一段落したら 帰る。」

黒川家

アキ「一段落って いつ?」

北三陸駅

春子「え~ 分かんないよ。」

黒川家

電話・春子「パパにもよろしくね。」

アキ「あっ うん。」

電話・春子「はいは~い じゃあね。」

北三陸駅

吉田「いいんですか? 帰るって言ってますよ。」

大吉「いい。 おら もう 春ちゃんの事は 吹っ切れた。」

吉田「駅長!」

大吉「東京で 俺とマサは 固い友情で結ばれたんだよ。 吉田君。」

吉田「マサ?」

大吉「マサ。」

吉田「斎藤でもなぐ? トミーズでもなぐ?」

大吉「正宗君さ 今じゃ すっかり メル友さ。 マサは すごいぞ 吉田君。 何しろ 器が大きい。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク