連続テレビ小説「ちゅらさん」138話「近くにあるカフー(幸せ)」ネタバレ

2001年9月9日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】138話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

4年の月日が流れて…。ある日、恵里は健康診断で呼び出されますが、軽い貧血でした。看護師長の秀美は「仕事と子育てで大変なんだから、体に気をつけて」と忠告します。一方、一風館では、4年前に出て行った島田が戻ってきて、管理人・みづえにプロポーズしました。弟・恵達は独立を決意し、祥子との仲も進展します。容子は、よく当たると評判の占い師に「今日3回会う人が、あなたの運命の人です」と予言されますが…。

138話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」138話「近くにあるカフー(幸せ)」ネタバレ

一風館
島田 みづえ

島田「みづえさん。」

みづえ「はい。」

島田「残りの人生を 私と 過ごしてもらえないだろうか?」

ちゅらさんの画像

みづえ「はい。」

恵達 祥子

恵達「祥子ちゃん。 俺と結婚して下さい。」

ちゅらさんの画像

祥子「はい。」

今週は めでたい事つづきだねぇ 三組も 結婚が決まって おばぁも びっくりさぁ

ちゅらさんの画像

恵理「おめでとうございま~す!」

北栄総合病院

恵理「お先に失礼します! 中町さん 帰るよ。」

祥子「お待たせしました ねえねえ。」

恵理「は? ハハハ…。」

奈々子「お疲れさま。」

恵理「はい。」

秀美「え? 新しいスパイク? そんな…。 じゃ お父さんに 帰りに 買ってきてもらいなさい。」

ちゅらさんの画像

秀美「え? また代わるの? うん え! 新しい自転車? お父さんに直してもらいなさいよ そうよ まだ 代わるの? もしもし 妹が欲しい? お父さんに頑張るように頼んで! じゃあね。」

恵理「わぁ!」

祥子「すご…。」

秀美「どうしたの?」

恵理「いや すごいですね!」

秀美「あんた達も すぐに こうなるわよ。 大変なのよ。 母親と看護婦を やってく事はね。 だから 私の場合 とりあえず 妻というのは お休み中。」

恵理「はあ。」

奈々子「なるほど 3つは大変ですね?」

秀美「そうなのよ。 それでもね ウチの亭主は 私に ぞっこんだから 全然 大丈夫。」

ちゅらさんの画像

恵理「はぁ…。 じゃ 行こうか!」

祥子「はい ねえねえ。」

恵理「ハハハ…。」

奈々子「何か そこ 楽しそうね。 すっかり ファミリーね?」

恵理「そうなんです。 もうすぐ 一緒にも暮らすしね。」

祥子「うん。 いやだ 恥ずかしい!」

ちゅらさんの画像

奈々子「何が?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク