連続テレビ小説「あまちゃん」134回「おら、みんなに会いでぇ!」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】134回のネタバレです。

あらすじ

東日本大震災の混乱が続く中、大吉(杉本哲太)を中心に北鉄を復旧すべく懸命の努力が始まる。TVを通して伝わって来る故郷の様子に心揺れるアキ(能年玲奈)。だが、自らを奮い立たせ、アイドルとしての仕事を必死で続ける。

134回ネタバレ

道中

春子<その夜 帰宅難民と呼ばれる人々で 東京の道という道は ごった返していました>

東京EDOシアター

一時間前

アキ「もしもし ユイちゃん 今どこ!? えっ 線路!?

北三陸

ユイ「北鉄が トンネルの中で止まって さっきまで いた。 今 大吉さんと 鈴木のばっぱと一緒に トンネルから出て 歩いてるの。 避難所があるんだって。」

東京EDOシアター

アキ「そうが… いがった つながって。」

電話・ユイ『ごめんね 明日行けなくなっちゃった。』

アキ「いいって 延期になったし。」

北三陸

ユイ「ごめん。」

電話・アキ『中止でねくて 延期だから。 必ず やるから おいでよ。』

ユイ「中止だよ。」

東京EDOシアター

アキ「え?」

電話・ユイ『延期じゃなくて 中止。」

ユイ「もう行けない。 怖くて行けない。 アキちゃんが来てよ。」

アキ「ユイちゃん…。」

電話・ユイ『道が無くなってたの。』

北三陸

ユイ「線路が 途中で終わってたの。 ごめん 電池切れそう。」

アキ「ユイちゃん!」

黒川家

春子「あ~ よかった。 何 あんた… 何 歩いて帰ってきたの?」

アキ「うん。」

春子「じゃあ 電話ぐらいしなさいよ。 心配するじゃないの!」

アキ「ずっと起きてたの?」

春子「眠れないわよ。 実家も 夏さんも連絡取れないし。」

アキ「メール来たよ!」

春子「嘘!?」

春子「『みんな無事 御すんぱいねぐ』。 あ~ よかった。 よかった…。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク