連続テレビ小説「あまちゃん」60回「おら、スカウトされる!?」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】60回のネタバレです。

あらすじ

アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)に海女カフェに呼び出された。アイドルを目指して上京するというのだ。ユイは、家族に黙って北三陸を出ていこうとしていた。ユイの真剣な思いを聞いて、応援したいと思ったアキは、ユイの家出を必死に隠そうとする。だが、勉(塩見三省)の言葉で、水口(松田龍平)と一緒にいることがばれてしまい…。

60回ネタバレ

スナック・梨明日

<その夜 スナック 梨明日は 不穏な空気に包まれていました>

勉「初めて見ました。」

<ついに ミズタクこと 水口琢磨の正体が明らかいなったのです>

春子「だから ハートフルっていうのは 東京の芸能事務所なの。 そこの名刺 持ってるって事は 業界人って事でしょ?」

美寿々「じぇじぇ!」

坑道

勉「今すぐ 出ていけ!」

スナック・梨明日

ヒロシ「え?」

菅原「何 何?」

ヒロシ「アキちゃんが これを持ってたって事は?」

春子「当然ユイちゃんも スカウトされてるでしょうね。」

一同「じぇじぇ!」

海女カフェ

ユイ「運転中かな。」

スナック・梨明日

大吉「ちょっと ちょっと! 今 ユイちゃんに いなくなられたら 北鉄は どうなるんだだよ! この夏が勝負だってのに アキちゃんまで… チクショー 何 考えてんだ 水口の野郎!」

海女カフェ

アキ「あ! そうだ。」

ユイ「何?」

アキ「サイン書いてけろ。」

ユイ「サイン?」

アキ「有名になってからじゃ なかなか もらえねえべ。『海女カフェさんへ』って 書いてけろ。」

アキ「ユイちゃん おらなんかと 友達になってくれて どうもありがとう。」

ユイ「何それ? やめてよ。」

アキ「だって ホントにそう思うがら。 おらみでえに 自分勝手で やかましい女 面倒くせえべ。 あ『まめぶ おいしかったよ』って 書いてけろ。」

ユイ「食べてないけど。」

アキ「いいがら 食ったつもりで。」

ユイ「こちらこそ 仲良くしてくれて ありがとうね。」

アキ「いやいや。」

ユイ「だってさ ネット上では ライバルだった訳じゃん。 しかも男取られて。 アキちゃんが 心広くなかったら 私 2~3発殴られてるわ。」

アキ「男取られた? あ 男取られた!」

ユイ「まあ 実際 種市先輩と つきあうかどうか 微妙だけど。 アメ女は 恋愛禁止だし。」

アキ「何? それ。」

回想

荒巻「だって想像してみて下さい。 特定の交際相手がいる アイドルの CDやグッズに お金払う気になりますか? なりますか? なりますか? 10万人100万人の ファン一人一人と 真剣交際をする。 それが アイドルです。 ま バレなきゃいいんですけどね。 フフ!」

回想終了

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク