連続テレビ小説「純と愛」66話「やめないでぇ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】66話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

66話ネタバレ

カイザープラザホテル
式場

純「お父ちゃん。 今から 家族みんなで ウチのホテルを どうするか話そ。」

善行「契約は済んだ。」

純「嘘でしょ ウチのホテル 売っちゃったの?」

剛「母ちゃん!」

善行「おい! 何処行くんや?」

純「向こうの人に言ってくるの おじぃのホテルは売りません 私が立て直しますって。」

善行「もう とっくに帰ってはるわ!」

愛「お義父さん!」

純「どうして こんな勝手なことすんのよ! 家族でみんなで相談して決めるって約束したじゃん!」

愛「純さん!」

純「お父ちゃんはね 結局ね 自分のことしか考えてないのよ 自分が大阪に戻りたいから お母ちゃんの気持ちも 全部無視して どうして考えてくれないの? おじぃがどんな気持ちで ウチのホテル 作ったか?」

善行「何?」

純「こんなことしてたらね 本当におじぃが化けて出るんだからね!」

善行「ん!! どけ!」

純「ちょっと! 逃げないでよ! ちょっと待ってよ!」

善行「何べん言うたら 分かんねん? お前みたいなヤツは娘やない! 気安くお父ちゃんに寄るな! お前は!」

純「待ってよ! 待ってよ 卑怯者! おじぃのホテル返してよ!」

水野「あのう 僕も もういいですかね?」

晴海「すみませんでした お忙しいのに。」

水野「いえ 別にどうせ もう仕事無いし 大丈夫です じゃあ。」

純「どういう意味ですか?」

水野「今から これ出しに行くんだ 退職願。」

純「あなたも逃げるんですか? ウチのオヤジみたいに 環境が変わって 辛いこととか 苦しいこととか 沢山あるかしれないけど どうして 自分で変えようって思わないんですか?」

水野「俺に当たらないでくれよ。」

ロビー

晴海「純 帰ったら 連絡するね。 ごめんね 純。」

純「お母ちゃんが謝んないでよ。」

晴海「ごめんね 純。」

おじぃ 寂しくて悔しくて 涙が止まんないよ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク