連続テレビ小説「花子とアン」第71回「銀座のカフェーで会いましょう」【第12週】

あらすじ

はな(吉高由里子)が聡文堂で宇田川(山田真歩)の足止めを食らっているころ、蓮子(仲間由紀恵)もカフェーで見知らぬ男にからまれていた。帝大生の宮本龍一(中島歩)にブルジョアは帰れと言われた蓮子は、世界で一番大切な友達と会うから帰らないと言い張り、はなのことだと気づいたかよ(黒木華)はうれしくなる。じりじりと時間が過ぎることに耐えられなくなったはなは、宇田川を振り切り聡文堂を飛び出してゆくが…。

71ネタバレ

カフェー・ドミンゴ

蓮子「それで 私に何かご用ですか?」

龍一「ここは あなたのような ブルジョワの来る所じゃない。 女給に たっぷり チップをはずんでから お帰り下さい。」

蓮子「セイロンティーがないなら シャンペンを頂くわ。」

かよ「シャ… シャンぺ…?」

蓮子「ないの? じゃあ ブランデーを。」

龍一「分かんない女だな! あんたの飲むものは ここには ないんだよ! 帰った 帰った!」

蓮子「帰りません 絶対に。 私は 世界で一番大切な友達と 今夜 ここで会うんです。」

聡文堂

(時計の音)

宇田川「さあ 早く。 あなたの恋愛の話を 聞かせてちょうだい。」

はな「申し訳ありません! 完全に経験不足で お話しできる事は 一つもございません! 失礼します! 蓮様…。」

<はなと蓮子は 無事に再会を 果たす事ができるのでしょうか?>

カフェ・ドミンゴ

かよ「いらっしゃいませ。 お姉やん…。」

はな「蓮様は? 蓮様?」

かよ「お姉やん… 何時だと思ってるでえ?」

はな「帰っちまったの…? 1時間も 待ちぼうけさしちまったから…。」

かよ「ほうだよ。」

はな「せっかく 10年ぶりに会えると思ったのに…。」

蓮子「はなちゃん。 帰る訳ないでしょ!」

はな「蓮様!」

蓮子「お久しぶり はなちゃん。」

はな「蓮様~! 遅くなって ごめんなさい! 待っててくれたのね!」

蓮子「はなちゃん!」

はな「蓮様! 会いたかった!」

蓮子「私も!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク