連続テレビ小説「純と愛」106話「おもいよとどけ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】106話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第10巻。認知症の晴海のために家族会議が行われ、純たちが皆で面倒を見ることになる。第19週「おもいよとどけ」と第20週「まほうのことば」を収録。

106話ネタバレ

里や

善行「人間は1人で生まれてきて1人で死んでいくんや。」

純「お母ちゃんのサイン書いてあるから 2度と現れないで 私達の前に。」

純宅

愛「純さん? 純さん?」

純「ああ。」

愛「おかわりで いいですか?」

純「あ うん。 ああ…。 やっぱり 離婚届渡さなければ よかったかな…。 どうしよう 本当に出しちゃってたら。」

愛「大丈夫ですよ。」

純「でも 分かんない 私が怒ったからさ。」

晴海「おはよう。」

愛「おはようございます。」

純「おはよう。」

晴海「なんの話ね。」

純「ううん。 朝ごはん美味しいなあって。」

愛「お義母さん お茶入れますね。」

晴海「ありがとう。 ねえ 純。 おとうさんから 連絡あった?」

純「ううん。 いや ないかな。」

晴海「ちょっと 思い出したんだけど 私 おとうさんに 何か酷い事 言ったような気がする。」

純「いや うん 言ってない 大丈夫だよ 気にしないで。」

晴海「本当?」

純「うんうん。」

晴海「だったら いいけど これから 何があっても隠し事しないって約束してよ 私は 何言われても 大丈夫だから。」

純「分かった。」

愛「お義母さん はい どうぞ。」

晴海「ありがとう。」

愛「はい。」

純「ね お母ちゃん 今日さ 一緒に里や行こう ほら ここにずっと いたら 息つまっちゃうでしょ。」

晴海「そうね?」

玄関前

純「おお寒い。」

晴海「じゃあ 愛さん 行ってこようね。」

愛「はい いってらっしゃい。」

純「行ってきます。」

純「おお 寒いね 今日。」

晴海「寒い。」

愛「お義父さん 出て来てください。 そこにいるんですよね? 出て来てください。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク