連続テレビ小説「純と愛」105話「おもいよとどけ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】105話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第10巻。認知症の晴海のために家族会議が行われ、純たちが皆で面倒を見ることになる。第19週「おもいよとどけ」と第20週「まほうのことば」を収録。

105話ネタバレ

純宅

電話の着信

純「分かりました 今行きます。 ああ お母ちゃん 起きてたの?」

晴海「純 どうしたの?」

純「今から 仕事行ってくる。 ああ でも心配しないで すぐ帰ってくる 終わったら。」

晴海「うん。」

純「はい どうもありがとう。」

愛「いってらっしゃい。」

純「うん いってくるね。」

晴海「いってらっしゃい。」

純「いってきまーす。」

晴海「気をつけてね。」

純「はーい。 いってきまーす。」

愛「純さん お客さんに呼ばれたら 24時間 いつだって ああ やって駆け付けるんです。 風邪引いたらいけないんで お義母さん もう 休んでください。」

晴海「もしかして 本性みて分かったの? 私が 死ねないって?」

愛「すみません。」

里や
客室

お客「いつも 言ってるだろ 掃除する前と 同じ状態にしろって。」

純「いや でも 今日は デジカメで ちゃんと 撮っといたんで 完璧だと思うんですけど ほら どうですか?」

お客「ほら 座布団の位置が1センチぐらいズレてんだよ。 こっち。」

純「こっちですか?」

サト「あんたさ ウチは一流ホテルじゃないんだから そんなことで いちいち 文句があっても困んのよね。 イヤなら出ていく? あ?」

お客「いや 別にそういうつもりじゃ…」

サト「でしょ でしょ?」

お客「はい はい。」

廊下

サト「あんたらも いつまでも ケンカしてるんなら 出ていきな!」

食堂

サト「社長もマトモに相手しなくて いいから おかあさんのことで大変なんだし。」

純「ありがとうございます。 女将さんも なんか最近 ご機嫌ナナメみたいですけど なんかあったんですか?」

サト「そんなんじゃないわよ。 楽しみにしていた連ドラの最終回が回想シーンばっかりで あんまり つまんなかったからさ。」

純「なら いいですけど。」

サト「おかあさん 今あんたのとこにいるんだって? 旦那と2人で 大丈夫なの?」

純「そうなんですよ それ私 心配だったんですけど 思いの外 相性が良くって。」

サト「ああ そうなの?」

純「はい。 なにがあったのか 分かんないんですけど なんか最近 凄い仲良くて それに 愛君 お母ちゃんの考えてることも分かるし 料理とかも出来るんで なんか近くにヘルパーさんがいるみたいな感じで。」

サト「つくづく 良い旦那もらったね あんた。」

純「はい。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク