連続テレビ小説「純と愛」137話「かぞくきねんび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】137話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

137話ネタバレ

純のホテル
ロビー

おじぃ お父ちゃん プレオープンは明後日なのに 愛君のご両親には招待を断られたままです。

愛「そうですか。」

純「うん。」

愛「やっぱり無理でしたか。」

純「でも私 もう1回連絡してみる。」

愛「いいですよ。」

純「でも 誠ちゃんためにも ちゃんと家族で話し合った方がいいと思うの。」

誠「純さんごめん やっぱ 帰るわ。」

純「え?」

誠「ずっと ここにおっても みんなに迷惑かけるだけやし。」

純「そんなことないよ。 お義父さんとお義母さんには 私からもう1回話してみるから。」

誠「やめた方がええって 時間の無駄やから。」

純「でも… このままだと 誠ちゃんの今の気持ちわかってもらえないよ それでいいの?」

愛「純さん なんですか それ?」

純「え? いや それは だから… 当日 家族みんなで話し合ってさ… あ!」

誠「なに?」

純「招待状に大事なこと書くの忘れてた。 私 今から ちょっと 急いでお義母さんたちに連絡するから 信じて。 お義父さんとお義母さん 必ず来るから。 愛君 看板メニュー作るのよろしくね。 ああ そうだ そうだ。」

誠「なに あれ?」

愛「さあ?」

このメールできっと 愛君たちのご両親は来てくれるハズ と信じよう。

ロビー

プレオープン 前日

剛「ねえ お姉 どうすんの?」

純「ええ?」

剛「何か決めないとさ。 プレオープン間に合わないよ。」

純「わかってる わかってるんだけど ちょっと待って 愛君が好きなの 愛君が好きなの…。」

まだ決まっていない壁の絵とか 看板メニュー なんかいいアイディアないかな…

純「ねえ 家族! 愛君の家族をかけばいいの。」

剛「おお なるほどね 家族ね。 いや でもやっぱ違うんじゃないかな?」

純「なんで?」

剛「だってさ 見にくるの お客さんでしょう? だったら 愛君だけじゃなくて お客さんが見ても喜ぶものじゃなきゃダメじゃないかなって思うんだよね。」

純「剛 あんた本当に大人になったね。」

いたずらし始める士郎

剛「ああ! ちょっと! ちょっと士郎君!」

あゆみ「士郎やめなさい! ああ!」

剛「ああ! ちょっと…。」

純「あ!」

あゆみ「ごめんなさい。」

純「いや いや 大丈夫です。」

愛「純さん! 純さん 来てください。 純さん?」

純「はい? 今?」

愛「純さん?」

あゆみ「剛君 ごめん。」

剛「どうしよう…。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク