連続テレビ小説「純と愛」136話「かぞくきねんび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】136話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

136話ネタバレ

おじぃ お父ちゃん 愛君のご両親をプレオープンの日にホテルに招待することにしました。

純「よし。」

このまま 家族がバラバラになるのが心配な 愛君のためにも

でも… そしたら 新たな問題点に気が付いて…

純のホテル
ロビー

愛「看板メニューですか?」

純「プレオープンの時にね。 出来たら お義父さんとお義母さん その料理でおもてなししたいなあ と思って。」

愛「でも それまでに 間に合いますかね?」

純「私も協力するから 一緒に考えよう。 そんな堅苦しいものじゃなくていいの 家庭的な 1品料理みたいなさ カレーとか おそばとか。」

愛「考えてみます。」

純「うん。 それとさ… もう1つ 大事なこと忘れてて…。」

愛「なんですか?」

純「ホテルの名前。」

愛「それは サザンアイランドがいいんじゃないですか?」

純「でも なんかそのまま受け継いでいいのかな…なんて思って…。」

愛「うん。」

純「それも プレオープンまでに決めないとね。」

愛「はい。」

剛「ねえ お姉。」

純「うん?」

剛「結局さ ここに何描くの?」

純「今考えてる最中だから。」

剛「うん 早くしてよ。」

純「うん ごめん。」

プレオープン7日前

純「みなさん おはようございます。」

一同「おはようございます。」

純「ええ 今度 プレオープンの時に 愛君と誠ちゃんのご両親を招待することにしました。 正式なオープンの時の予行練習にもなると思うので みなさんで力を合わせて精一杯おもてなししましょう。 じゃあ今日から愛君には ホテルの看板メニュー作りに専念してもらおうと思います。」

愛「はい。 お兄ちゃんには マッサージルームの あゆみさんはビューティーサロンの準備をお願いします。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク