連続テレビ小説「純と愛」72話「さいしゅうけっせん」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】72話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

72話ネタバレ

晴海「おとうさん。 これから どうすれば いいんですか?」

善行「ビーチ売って 大阪行こう。 これで 借金は 返せる。」

晴海「わかりました。 おとうさんの言う通りにします。」

善行「よし なら 始めてもらうで すぐ 始めてまうで。」

純「お母ちゃん。 このまま 諦めちゃうの? おじぃには なんていうの?」

晴海「純! お願い これ以上苦しめないで。」

正「お前 いいかげんにしろよう 純!」

剛「そうだよ もう無理だって。」

純「だって…。」

(クラクションの音)

愛「始めるって まさか?」

愛「純さん。 純さん 危ないですって。 純さん 純さん! 危ないですよ 純さん。」

純「離してよ!」

愛「純さん。」

「おい! 何やってる?」

純「帰って下さい! ウチのホテルは壊しませんから。」

善行「えらい すんません えらい すんません すぐ どかしますから! 何を してんねん お前は?」

愛「お義父さん もうやめて下さい。」

晴海「ねえ 危ないから。」

純「離して。」

善行「最後まで 人に恥じかかせやがって。 ええ加減にせえよ お前は!」

純「約束したんだから おじぃにね おじぃのホテルは 私が絶対守るって。」

善行「お前がな なんぼ抵抗してもな 実力で 排除するのは法律で認められてんねん お前の 母ちゃんに聞いてみ! どけ おら どけ! どけ お前!」

純「あ!」

善行「こちらでございます こちらでございます。 こちらでございます こちらでございます。」

純「なんでよ お父ちゃん! 昨日も一昨日も 家族みんなで上手くやってたじゃない! お客さんだって 昔のホテルに戻ったみたいだねって すごく喜んでたじゃない あのまま みんなで 頑張れば 借金だって 絶対に返せたのに。」

善行「いつまで 俺の邪魔したら 気が済むんや ドアホ!」

純「なんで そんな 考え方しか出来ないのよ たった2日だけど 家族みんなでホテルやれたとき 夢が叶って死ぬほど嬉しかったのに 嬉しかったのに! お父ちゃん! お父ちゃん…」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク