連続テレビ小説「純と愛」71話「さいしゅうけっせん」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】71話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

71話ネタバレ

サザンアイランド
売店

純「お父ちゃん!」

善行「皆さん お集まりいただきまして ありがとうございます。 ありがとうございます。 また 今後ともね 一つね このホテル よろしく ご愛顧のほど お願い致します。 お願い致します。」

純「よかった やっと お父ちゃんがわかってくれて。」

愛「純さん。 純さん。」

純「ん?」

愛「純さん。」

純「何?」

愛「まだ 何か隠してるよな気がします。 お義父さん。」

おじぃ まだ 何か企んでるの? お父ちゃん。

食堂

善行「長年 ご愛顧賜りまして もう本当に感謝しております。 あの今日はもう誠心誠意サービスさせていただきます よろしくお願い致します。 ありがとうございます。」

正「これで 離婚も無しだよね? お母さん?」

晴海「でも ビックリした おとうさん 本当に私のお願い聞いてくれるなんて。」

晴海「ごゆっくり~。」

純「ねえ お母ちゃん。」

晴海「ん?」

純「ちょっと 来て。」

晴海「何?」

純「あのね お父ちゃんのこと なんだけど ちょっと 気を付けた方が いいかもしれない。」

晴海「なんで?」

純「愛君がね まだお父ちゃん まだ なんか隠してんじゃないかって。」

愛「すみません。」

晴海「いい加減にしなさい 言ったでしょう 私は 愛さんが本性見えるなんて 信じてないって。」

純「その気持ちはわかるけどさ…」

晴海「あんたも娘なら どうしておとうさんのこと信じて あげないの? あなたも なんでも分かったような顔するの やめてもらえませんか もう?」

ロビー

純「お父ちゃん。」

善行「どうですか こんなもんで 社長?」

純「やめてよ そんなの 私は お父ちゃんが一緒に働いてくれるなら 別に 社長になんかならなくてもいいんだから でもさ?」

善行「ん?」

純「なんで 急に 気が変わったの?」

善行「それがな 愛君に ガツンと言われたんや いつまでも 意地張ってんと そろそろ 男が女に従う時代と違いますか?」

純「じゃあ 向こうの商社の人に ここを売らないって 言ってくれたのね?」

善行「当たり前や お前の考えは キチンと伝えました。」

善行「おお! これは これは 梨田さん これは えらい すみません。」

梨田「狩野さん 私達は ぼちぼち。」

善行「あ はい! すみませんでした。」

梨田「仕方ないですよ 残念ですが 今回は 諦めます。」

善行「ありがとうございます。」

純「本当に 申し訳ありませんでした。」

梨田「頑張ってください。」

純「本当すみませんでした。」

善行「どうも すみませんでした。 ありがとうございます。 あ 車のところまで 送らせてください。」

純「本当すみませんでした。 申し訳ありませんでした。」

客室

愛「それで 商社の人達は 納得して帰ったんですか?」

純「うん。 今回だけは お父ちゃんのこと 信じてみようと思うの。 愛君に言われて 反省したって 言ってたし お母ちゃんに 離婚切り出されて 目が覚めたんだよ きっと。」

愛「でも 書類だけでも見せてもらった方が良かったんじゃないですか?」

純「ごめん もう疑うのやめようと思うの お父ちゃんのこと 私の父親は あの人しかいないんだし。」

愛「すみません。」

その場をあとにする純

誠「私はまだ 臭いと思う あのオヤジ。」

愛「え?」

誠「さっきも 裏の方で 誰かとコソコソ電話してたし。」

回想

善行「ええ はい はい 分かりました。 ええ その時間ですね? はい。」

誠「なあ愛ちゃん 向こうのおかあさんに 携帯の履歴とか調べてもらったら?」

愛「う~ん 逆効果なんじゃないか それは?」

誠「え?」

愛「純さんも お義母さんも どこか 信じようとしてるっていうか どうしても 信じたいんだよ。 お義父さんのこと。」

誠「愛ちゃんは 信じてるん? パパとママのこと?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク