連続テレビ小説「純と愛」96話「えいえんのあい?」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】96話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。

96話ネタバレ

里や
食堂

多恵子「わかりました。 離婚届けのサインしときます。」

誠「ちょっと ママ?」

純「お願いします ちゃんと ちゃんと 自分の気持ち伝えて下さい。」

多恵子「2人とも 早く気づいたら? あなた達の愛も永遠には続かない。」

純宅

愛「また ウチの母にメールしてるんですか?」

純「まだ 迷ってるかもしれないでしょ 離婚届出すの?」

愛「ありがとうございます。」

純「ん? 誰かと約束してるの?」

愛「あ いや 違うんです。 これ 高校に入った時に ウチの母がプレゼントって言って くれたんです。 なんか家を出る時に無意識に持ってきちゃったんですけど その時から 全然動かないんです この時計。 でもなんか 捨てらんなくて この時計が動いていた時までは ウチの家族は幸せだったんだだなーって思って。」

純「ねえ 私達の愛もさ 永遠には続かないのかな?」

愛「はい。」

純「なんで?」

愛「いや 普通に考えたら どちらか先に亡くなっちゃ…。」

純「そういうこと言わないでよ! そういうこと聞いてんじゃないの バカ!」

愛「すみません。」

公園

「すみません ありがとうございます。」

勇気を忘れて行ってしまう晴海

純宅

純「もしもし どうしたの お姉ちゃん?」

マリヤ「純ちゃん お義父さんとお義母さんが大変。 お義母さんが『もう二度と勇気に近づかない』って言いだして。」

純「え?」

マリヤ「私 スーパーでパート始めたから その間 お義母さんに勇気を預かってもらうことにしたんだけど。 そしたら お義母さん 子守りしてんの忘れて そのまま 勇気を公園に置いてきちゃって。」

純「ウソ! え それで 勇気は?」

マリヤ「うん 近所の人が 見つけてくれたから 大丈夫だったんだけど お義母さん 『お義父さんと正には言わないで』って 泣きながら頼のむの。 だから もう純ちゃん 頼るしかなくって。」

純「わ わかった。 私から電話しとく お母ちゃんに。」

病院

晴海「あの 初めてなんですけど。」

(電話の着信)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク