連続テレビ小説「純と愛」97話「えいえんのあい?」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】97話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。

97話ネタバレ

里や
食堂

愛「お義母さん ネットにある簡単な認知症のテストを受けてみてはどうでしょうか?」

純「そうしよう お母ちゃん。」

愛「これから言う 3つの言葉を覚えておいてください 後で聞きますから。」

頷く晴海

愛「桜 自転車 猿。 これから言う数字を逆に言ってみてください。6 8 2。」

晴海「2 8 6。」

愛「はい。 3 9 7。」

晴海「7 3 9。」

愛「はい。 先ほど 言った3つの 言葉を教えてください。」

晴海「え? え? えと? 桜 さくら さくら… えと なんだったっけな…」

愛「はい あの… この図形を見本に 同じように 書いてみてください。」

晴海「出来ないさ こんなの! なんね 人のことバカにして なんでこんな イジメみたいなことするの?」

純「イジメじゃないから お母ちゃん 愛君 そんなつもりじゃ…」

晴海「あんたも娘なのに なんで母親がこんな目に遭ってるのに黙ってみてるわけ?」

純「お母ちゃん お母ちゃん お願い落ち着いて。」

晴海「どうしよう 純 どうしたらいいの?」

サト「ここに行ってごらん 良い先生だから。」

純「ありがとうございます。」

愛「ありがとうございます。」

病院

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク