連続テレビ小説「カーネーション」第65回「切なる願い」【第11週】

2階 座敷

(直子と聡子の泣き声)

<起きといてほしい人らは なかなか起きてくれんと>

寝室

(泣き声)

<寝といてほしい人らは なかなか寝てくれへん>

(泣き声)

オハラ洋装店

(からすの鳴き声)

<看病 子供 家事 商売。 どれもこれも この先 どないしたもんか>

八重子「こんにちは!」

太郎「こんにちは!」

糸子「あ いらっしゃい!」

八重子「この間は おおきになあ。」

糸子「いいえ。」

八重子「そこまで買い物 来たさかい ついでに 懐かしいもん 見せよう思て。」

糸子「え?」

八重子「こないだ 押入れ 整理してたら 出てきたんやし。」

糸子「あ~ 覚えてる! 百貨店の制服 作った時に。」

八重子「そうそう!」

糸子「あ~! へえ~! いや~ せや! これこれこれ!」

八重子「これこれ 勘助ちゃんが 何か これが ええちゅうてなあ。」

糸子「せやせや! けど 結局 不採用やったけどな。 懐かしいなあ!」

八重子「懐かしなあ!」

<人が こんな洋服を着れてた頃が 確かにあったのに 今では もう どっか よその国の話のようでした>

糸子「何がよかったんやろな 勘助。」

八重子「何でやろな。」

糸子「ほんまや! いや これこれ! いや~!」

(笑い声)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク