連続テレビ小説「ちむどんどん」104話「君と僕のイナムドゥチ」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」104話のネタバレです。

あらすじ

暢子(黒島結菜)のもとに、三郎(片岡鶴太郎)から「智(前田公輝)が事故で瀕死だ」と連絡が来た。和彦(宮沢氷魚)、歌子(上白石萌歌)らと病院にかけつけるが、実際には誤解の連鎖が招いた連絡だったことが分かる。そんな事件から歌子と智の距離は縮まっていき…。賢秀(竜星涼)は清恵(佐津川愛美)と東京に出張中、意外な人物に遭遇する。

104話ネタバレ

沖縄料理店・ちむどんどん

暢子「えっ? 智が 瀕死の重体?」

病院

暢子「智? 生きてるわけ?」

和彦「あっ… よかった~。」

智「えっ 何で?」

暢子「トラックに ひかれて 生きるか死ぬかだったんじゃ…。」

智「誰が そんなこと。」

暢子「三郎さんが 電話で 救急車で運ばれて 頭蓋骨陥没で 生死の境をさまよったって。」

多江「私が うちの人に伝えたの。 トラックに ひかれて 頭を打って 救急車に運ばれたって。 だけど 生死の境をさまよってるなんて 言ってません。 私は 順次さんから 電話で聞いたとおりに。」

順次「いや だからさ。 智本人から電話で トラックに ひかれて 頭強く打って 救急車に運ばれたって。 言ってません!」

智「トラックに ひかれそうになって 頭を軽く打ったって。」

順次「アイ 大丈夫? ひかれてない?」

智「ひかれそうになっただけです。 念のため 一晩 入院して 様子を見ようって言われただけです。」

暢子「順次さん。」

和彦「お願いしますよ。」

順次「ごめんごめん。」

多江「まあ 思い込みで話を大きくしたのは うちの人も 一緒だから。 とにかく よかった。」

順次「俺だけの責任 違うよね? ハハハ…。」

トミ「いいから 開店準備! 智君 お大事に。」

智「ありがとうございます。」

暢子「安心したら おなかすいた。」

和彦「下の売店で 何か買って帰ろう。」

暢子「うん。」

和彦「歌子ちゃんも。」

歌子「うちは 少し休んでいくから 先に行ってて。」

暢子「大丈夫?」

歌子「うん。 走ったら 少し疲れてしまって。」

暢子「分かった。 じゃあ 先に帰ってるね。」

歌子「うん。」

暢子「智 お大事に。」

智「うん。」

和彦「じゃあね。」

智「ありがとう。」

智「ごめん 心配かけて。」

歌子「ここに来るまで ずっと 心臓が潰れそうだった。 あんなして ケンカ別れして 智ニーニーが死んでしまったら どんなしようって。」

智「心配してくれて ありがとう。」

歌子「あっ…。」

智「あっ 大丈夫。 まあ よく分からんけど…。 仲直りヤサ。」

(ドアが開く音)

歌子「あっ…。」

三郎「智… 大丈夫か?」

歌子「失礼します。」

三郎「あれ? みんなは?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク