連続テレビ小説「ちゅらさん」107話「家族の風(かじ)」ネタバレ

2001年8月3日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】107話のネタバレです。

現在は(2021年2月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

恵里も文也も互いに忙しく、すれ違いの多い新婚生活がスタートしましたが、恵里には後輩ができ、仕事には充実感を感じていました。ある日、島田は縁を切ったはずの息子のために一風館を去ることになりました。部屋には、島田が住人一人ひとりにあてたお礼の手紙が残されていました。一方、メルヘン作家の真理亜が腹痛で入院しますが、盲腸の手術を拒否して脱走します。恵里は真理亜をみつけ、手術で死んだ妹の話を聞きます。

107話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」107話「家族の風(かじ)」ネタバレ

一風館
ブルウマウンテン

恵里「島田さん…。」

ちゅらさんの画像

北栄総合病院
真理亜のいる病室

(ノック)

真理亜「はい。 どうぞ。 島田さん。」

ちゅらさんの画像

島田「ハハハ やあ どうだい?」

真理亜「ええ。 あ あれ? 今ごろ お別れ会だったんでしょ?」

島田「うん てれくさくてね どうも…。 きみなら 分かってくれるだろ?」

真理亜「まあね。 小学生が 転校してく訳じゃ ないもんね。」

島田「泣けてしまいそうだから。」

真理亜「え?」

ちゅらさんの画像

島田「真理亜ちゃん ありがとう 世話になったね。」

真理亜「そんな 私は 何も…。」

島田「幸せになってくれよ。 それじゃあね。」

真理亜「あ!」

島田「ん?」

真理亜「元気でね…。 フフフ 死なないでよ。」

ちゅらさんの画像

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク