連続テレビ小説「純と愛」67話「さいしゅうけっせん」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】67話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

67話ネタバレ

サザンアイランド

回想

愛「あんた 宮古行きなはれ ホテル守りなはれ あんたが魔法の国作るためやったら ウチはどんな苦労でも 喜んでします。」

売店

純「この! わっ! ビックリした!」

善行「なにしに 来たんじゃ お前ら!」

純「あっ お父ちゃん 私 ホテル辞めてきたから。」

善行「なんやと?」

純「愛くんと こっちで暮らすことにしたから。」

愛「よろしくお願いします。」

善行「言うとくがな 家に帰ってくるつもりやったら そうはいかんど? お前は勘当したんや ウチの家の 敷居は 二度とまたがせん。」

純「ここに泊まるの 客よ客。 お金払えば問題ないでしょう?」

善行「何を企んでるかしらんが もうジタバタしても 無駄や このホテルはな もう人手に渡ってんねん 来週から いよいよ 取り壊しが始まんねん。」

純「うそ…。 そんな早く…。」

善行「おぉ 梨田さん!」

梨田「どうも 狩野さん。 2~3日 お世話になります。」

善行「まあ こんな遠い汚いホテルにどうも ようこそ ありがとうございます。」

梨田「いえいえ 売って頂いた物件の下見なんやし。」

ビーチ

善行「さあさあさあ どうでございますか?」

梨田「おお! これは さすがに宮古の海は。」

「最高やね!」

梨田「これなら きっと リゾートになりますよ。」

善行「私もねお宅らの仲間みたいなもんですから。 それではね 一つね浜辺の方へ降りてみましょうか ね? ヤッホー!」

ここ売れば 借金は返せるし 再就職も決まったからって はしゃいじゃってさ

愛「純さん 抑えて…。」

見ててね おじぃ 魔法の国は絶対に奪い返すから

狩野家

純「マリヤさん。」

マリヤ「あ 純ちゃん。」

純「ねえ ちょっと? 帰ってたの?」

マリヤ「ああ 愛くんも。」

純「ねえねえ 何やってんの これ?」

マリヤ「ん?」

純「もしかして もう引っ越し?」

マリヤ「この家も売っちゃったから 来週には出ていくって お義父さんが約束しちゃったから。」

純「うそ… ねえ お母ちゃんたちは?」

マリヤ「3人とも大阪から帰ってきてから ずっと あんな感じで。」

マリヤ「剛君は。」

純「うん。」

マリヤ「誠ちゃんにフラれたショックから まだ立ち直おれないみたい。」

回想

晴海「あなた 本当に剛を愛してるの?」

誠「ごめん。」

謙次「誠!」

回想終了

剛「うっ うっ…。 誠ちゃん…」

マリヤ「で 正は やっとギブス取れたと思ったら 今度はお腹ピーピーになっちゃって。」

純「ん?」

正「うっ まただ。 ヤバい…。」

マリヤ「お義母さんは… ホテルだけじゃなくて マイホームまで売ることになったの おじぃに ずっと謝ってるよ。」

純「お母ちゃん… お母ちゃん! 元気出して!」

晴海「あ! 純。 来てたの。」

純「ねえ お母ちゃん 本当にいいの? このまま お父ちゃんの 言いなりになって 大阪行っちゃって?」

晴海「そんなこと言われても おとうさんが ハンコ押したのに。」

正「ああ ヤバかった。」

純「ねえ お母ちゃん みんなも! 聞いて! 私 まだ諦めてないから!」

晴海「え?」

正「どういうこと?」

純「愛君と二人で おじぃのホテル取り返すつもり。」

晴海「そんなの無理さ。」

正「そうだよ なんか いいアイディアでも あんのか?」

純「だから それは 至急対策を 考えるから 皆さんの ご支援ご協力を…」

剛「政治家みたいなこと 言ってんなよ。」

純「愛君も なんか言ってよ。」

愛「あの 皆さん 契約書とリゾート開発の計画図を見せてもらえませんか? コピーで構いませんので。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク