連続テレビ小説「ちゅらさん」125話「なんくる(自然に)子育て」ネタバレ

2001年8月24日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】125話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

古波蔵(こはぐら)家では恵里が帰京することになり、父・恵文は寂しがり、母・勝子は母親としての心得を伝え、おばぁは子守歌を歌うなど、別れを惜しみました。帰京した恵里と和也は、一風館の住人から熱烈な歓迎を受けます。一方、弟・恵達は自作の歌を歌いたいと申し出ますが、音楽プロデューサーから売れないと言われます。そんな時、恵里の同僚・祥子に「夢を追ってほしい」と励まされ、恵達は祥子に「好きだ」と告白します。

125話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」125話「なんくる(自然に)子育て」ネタバレ

ゆがふ

恵里「2人は お互いに 好きだったりするわけ?」

祥子「え いや… 私は…。」

恵里「違うの? なんだ アハハハ。」

恵達「俺は…。」

恵里「は?」

恵達「俺は 好きさ 祥子ちゃんのこと。」

ちゅらさんの画像

恵里「恵達…。」

恵達「好きだよ 祥子ちゃんのこと。 祥子ちゃん? え! あ~! おいおい!」

恵里「大丈夫? 祥子ちゃん!」

恵達「祥子ちゃん!」

恵里「祥子ちゃん!」

恵達「祥子ちゃ~ん!」

ちゅらさんの画像

一風館
ダイニング

柴田「何か あったんですか?」

恵達「何で 機嫌が悪いのかな? あの人。」

柴田「『機嫌』? 誰の? 恵里さん? 悪いんですか?」

文也「何となく 分かるけど。」

ちゅらさんの画像

恵達「え? どういう意味?」

柴田「え? 何が?」

文也「え?!」

柴田「え?」

恵達「え?」

文也「え?」

柴田「え?」

恵達「え?」

3人「え~?」

ちゅらさんの画像

グアテマラ

恵里「何で 私は こうグジュグジュって してるんでしょうかね?」

真理亜「『グジュグジュ』?」

恵里「はい。 なんか こう うまく言えないけど あ モヤモヤっていうか イライラっていうか…。」

ちゅらさんの画像

容子「ヤキモチでしょ?」

恵里「『ヤキモチ』?私が? 祥子ちゃんにですか?」

容子「そうだよ。」

恵里「え~ そんな 何言ってるんですか。 だって 恵達は 弟ですよ。」

容子「いや あうのよ。 そういうのって。」

恵里「そうなんですか? え~ だって…。」

容子「『だって』って 私も あったよ。」

恵里「容子さんも?」

容子「弟に 彼女なんか 出来るとさ 訳もなく 面白くないのよね。」

恵里「はあ…。」

容子「やたらと ケチつけたりしてさ。」

ちゅらさんの画像

真理亜「でもさ だいたい あの子は 結構 いい男なんだからさぁ。 今まで こういう話がなかったのが 不思議だよ。 ひょっとしてさ あんたのこと 女として見てたのかもしれないよ。」

恵里「え~ まさか!」

容子「あるかもね そういうの。」

恵里「もう やめて下さいよ だって 弟ですよ あの子は。」

真理亜「その弟に 彼女が出来て むくれてたのは 誰よ。」

恵里「え? いや それは まあ そうですけど… いや でも…。」

ちゅらさんの画像

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク