連続テレビ小説「あまちゃん」153回「おらたち、熱いよね!」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】153回のネタバレです。

あらすじ

ついに、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のコンサートの日がやってきた。しかし、鈴鹿は、東京での春子(小泉今日子)による地獄の特訓のかいもなく音痴を克服できず、ときどき偶然に音程が合うという状況だった。アキ(能年玲奈)と事情を知ったユイ(橋本愛)が、ぎりぎりまで鈴鹿のトレーニングをして当日を迎えたが…。そのころ、春子(小泉今日子)は、居ても立ってもいられず、北三陸に向かっていた…。

153回ネタバレ

スリーJプロダクション

テレビ

アナウンサー『はい 私は 今日 岩手県 北三陸市に来ています!』

黒川「春子さん 北三陸だって! ほら! 春子さん。 ねえ 春子さん?」

テレビ

(拍手と歓声)

アナウンサー『それに合わせまして さまざまなイベントが開催されます。 こちら 市長の 足立 功さん』。

功『おはようございます』。

アナウンサー『そして 駅長の大向さん。 更に ご当地アイドルの…』。

2人『潮騒のメモリーズです!』。

黒川「どこ行った?」

アナウンサー『さあ そして 本日はですね 前夜祭としまして なんと 北三陸市に ゆかりのある女優 鈴鹿ひろ美さんが チャリティーコンサートを開くそうです。 それでは 最後に お二人からも ひと言』。

アキ『明日は海開きです!』。」

ユイ『皆さんも北三陸さ』。

ユイ アキ『来てけろ~!』。

黒川「春子さ~ん!?」

鈴鹿『その火を 飛び越えて 夜空に書いた アイ ミス ユー』。

<鈴鹿ひろ美チャリティーリサイタル 開園まで あと1時間>

海女カフェ

♬~(『潮騒のメモリー』)

アキ「すごい…。 何か ちゃんとしてる。」

ユイ「フフフッ うん 何か ちゃんとしちゃってる。」

アキ「鈴鹿さんは?」

ユイ「楽屋に籠もってる。」

アキ「大丈夫かな…。」

<実は 3日前 アキは 親友のユイにだけ 真相を打ち明けていました>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク