連続テレビ小説「あまちゃん」83回「おら、大女優の付き人になる」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】83回のネタバレです。

あらすじ

ユイ(橋本愛)は、万引きしようとしたところを春子(小泉今日子)に目撃され、そのまま喫茶リアスに連れてこられる。春子は、投げやりなユイを厳しくたしなめる。そのころ、アキ(能年玲奈)は鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の付き人として、忙しい毎日を送っていた。「昔の自分と似ている」と話す鈴鹿との間で、奇妙な関係を築き始めるアキ。そして、事務所の社長・太巻(古田新太)が、アキの運命を左右する重大発表を…。

83回ネタバレ

道中

種市「地元の友達とか 後輩から よぐね噂 聞くんだ。 悪い仲間とつるんで 夜遊びしてるとか 暴走族の車さ乗ってるの見たとか…。 暴走族の車さ乗ってるの 見たとか…。 まあ どこまで ホントか 分がんねえけどな。」

アキ「そういう姿 ユイちゃんは おらに見られだぐねえはずだから。 おらも見だぐねえし つれえけど 聞かなかった事にする。」

<おらたちは ユイちゃんを信じていました。 でも…>

ショッピングモール

春子「フフッ 駄目 駄目 もっと うまくやんなきゃ。」

逃げるユイ

春子「いいから おいで。」

北三陸駅

吉田「勉 この野郎 何してんだ 勉ハー。」

勉「バカ野郎。」

吉田「『貸切(かしきり)』? えっ?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク