連続テレビ小説「あまちゃん」113回「おらのハート、再点火」

【 連続テレビ小説「あまちゃん」】113回のネタバレです。

あらすじ

アキ(能年玲奈)は徐々に人気が出て、さまざまな仕事をこなすようになる。一方、太巻(古田新太)が売り込むGMTも、いまやトップアイドルグループとして、その人気を誇っていた。アキは、久しぶりに鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に会う。アイドルとして恋愛を禁止されているものの、思いを確かめ合った種市(福士蒼汰)とのことが気になるアキは、鈴鹿にその悩みを相談する。鈴鹿は、自身の経験から“仕事と恋愛”について語る。

113回ネタバレ

無頼鮨

アキ「先輩!」

種市「何だ 天野。」

アキ「お… おらと つきあってけろ!」

<種市先輩さ 交際を申し込んだあと 運が向いてきたのか>

『見つけて こわそう』撮影スタジオ

(アキ さかなクン)『見つけて こわそう』。

<子ども番組のレギュラーが決まり 更に 予備校のイメージキャラクターに 選ばれました。 でも 素直に喜べねえ事情が ありまして…>

純喫茶・アイドル

水口「CMの契約期間が1年間だから その間は 恋愛禁止だって。」

回想

種市「自分は 天野の事が好きだ。」

回想終了

春子「彼氏とか恋人とかいると まずいんだって。」

回想

種市「自分は 天野の事が好きだ。」

回想終了

萩尾「そういったスキャンダル等が 出ますと 契約破棄になりかねないんで。」

回想

種市「自分は 天野の事が…」

回想終了

春子「いないもんね 彼氏とか。 全然大丈夫です。」

水口「じゃあ 引き続き 恋愛御法度って事で。」

道中

アキ「なして このタイミングで…。」

こどもたち「あっ アキちゃんだ! 逆回転! 逆回転して!」

アキ「うわ~!」

こどもたち「逆回転して下さい!」

こどもたち「握手 握手!」

こどもたち「アキちゃん! アキちゃん!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク