連続テレビ小説「純と愛」100話「えがおのゆくえ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】100話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。

100話ネタバレ

狩野家

正「ただいま。」

マリヤ「お帰りなさい。」

正「あれ? どうしたんだよ これ?」

剛「どうしたの 朝っぱらから?」

正「母さん? 母さん?」

剛「どうしたの お母ちゃん? お母ちゃん? またお姉がなんかやったんだろ?」

 純「そんなんじゃないよ。」

剛「お母ちゃん。」

マリヤ「純ちゃんと愛君がお義母さんのために部屋を模様替えしたら お義父さんが宮古には帰らないとかって それで…。」

正「それで どうしたんだよ?」

晴海「もういいよ。 冷静に考えても もう 宮古に帰るのは無理なんだから。」

剛「全部お姉のせいだぞ お姉が勝手に部屋変えたりするから。」

正「大体な お前は自分が正しいと思ってなんでもかんでも暴走しすぎなんだよ!」

剛「そうだよ! こういう時は 俺達兄弟に相談してもらわないとさ。」

カッチーン!

純「何よ 2人して勝手なこと言っちゃっちゃってさ。」

正「あ?」

剛「微妙に言えてないし。」

正「まあ とにかく これから 家のことは 俺が長男として決めるから。」

おじぃ なんでいつの間にか私が悪者になってるわけ?

里や
食堂

純「おはようございます。」

純「セニョールさん 例のヤツお願いします。」

忍「本当にやるんですか?」

純「やります。 おはようございます あの 早速ですけど これ 持ってもらっていいですか?」

久世「私を笑わせようとしてるの?」

純「はい。 あのそれを 強風にして私にあててもらっていいですか? ここら辺がいいです ここら辺希望で。」

忍「オープン・ユア・アイズ。」

純「タイタニック!」

サト「バカだね。」

純「ちょっとこれ すみませんね 変な顔の人。 あわあわあわ。」

久世「…。」

純「もっと 顔の変な人。」

忍「え? あわあわあわ。」

サト「はは。」

羽純「退場。」

サト「社長。」

純「はい。」

サト「あまり無理しない方がいいよ。 っていうかなんか 今日はやけになってない あんた?」

純「いや 家族への怒りのエネルギーがもう。」

サト「え?」

蘭「また なにか あったの? お兄さんたちと?」

純「結局ウチの男どもは 名前負けしてるんですよ ウチの兄は正って言うんですけど ほとんど正しくないし。 弟は剛だけど ちっとも強くないし。 父は善行って言うんですけど 悪い事ばっかりするし。 うー また怒りのエネルギーが!」

サト「はいはいはい。 でも落ち着いて どうどう どうどう どうどう。」

マリヤ「純ちゃん ごめんちょっといい?」

純「あれ お姉ちゃん どうしたの?」

マリヤ「実は剛君が…。」

純「何? あいつまた なんかやったの?」

マリヤ「ずっと お義母さんのそばにいるって張り切ってるのは いいんだけど なんか ペット療法とか言って お義母さんを 無理やり犬と 遊ばせたり。」

マリヤ「あと 音楽聴くのも 病気のためには いいとか聞いて 暇があったら お義母さんの前でずっと 歌ってて お義母さん 剛君のこと好きだから なんでも はいはいって言うけど 結構ストレス溜まってると思うんだよね。」

純「そっか。 でも私も余計なことするなって言われたんだよね お兄ちゃんたちに。」

マリヤ「そんなこと言わないで 純ちゃんいなかったらダメになるよ ウチの家族。」

お姉ちゃんだけだよ こんなこと言ってくれるの

純「うん。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク