連続テレビ小説「純と愛」99話「えがおのゆくえ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】99話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第9巻。純が始めた「24時間コンシェルジュ」の効果もあってか、「里や」に少しずつ客が増えていく。そんなある日、満田という男が現れて蘭に復縁を迫ってきて…。第17週「えいえんのあい?」と第18週「えがおのゆくえ」を収録。

99話ネタバレ

純宅

愛「純さん。」

純「うん?」

愛「まだやってたんですか?」

純「うん。」

愛「明日も早いし もう寝た方がいいんじゃないですかね?」

純「ねえねえ? 見て。 認知症の人が物が無くなったって言いだした時のために 保管場所を決めてラベルとかを貼っておくと良いって書いてある。 今度から こうしよう。」

愛「純さん。」

純「うん?」

愛「この前のことだったら 気にしない方が いいですよ。」

純「え? ああ うん。」

回想

晴海「財布 あんたが盗ったんじゃないの?」

純「なんで私が盗んのよ そんなことしないよ。」

晴海「返しなさいね。 お財布返しなさい。」

回想終了

純「お金を盗まれたと言いだした時には 否定したり 怒ったれせず 本人が見つけた形に持っていきましょうって書いてある。 大丈夫。」

愛「お義母さんのことが心配なのは 分かりますけど 1人で抱え込まない方がいいんじゃないでしょうか?」

純「私はね。 お母ちゃんの あの笑顔が無くなるのがイヤなの。 1分でも1秒でもお母ちゃんの あの笑顔見れるなら 出来ることなら 何でもやるつもり。 よし!」

里や

サト「あんた」

純「うん?」

サト「あのお客さん笑わせる方法考えたの?」

純「一応…。」

純「おはようございます。 ちょっと こちら失礼しますね。 あの 今から このアツアツのおでんを 一気に食べてみせます。」

久世「どうぞ。」

純「あーん。 アチャアチアチ!」

サト「アハハハ。」

久世「お酒ちょうだい。」

純「すみません…。 失礼しました。」

サト「バカね あんた。 どれ アチ だわー アチアチアチ!」

蘭「女将さんの方が面白い。」

羽純「同感。」

同感って もう…

純「ちょっと もう1回練習するんで 貸して。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク