連続テレビ小説「純と愛」111話「まほうのことば」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】111話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第10巻。認知症の晴海のために家族会議が行われ、純たちが皆で面倒を見ることになる。第19週「おもいよとどけ」と第20週「まほうのことば」を収録。

111話ネタバレ

里や
食堂

純「里やを辞めるなんて言わないでください。 私達みんなで力を合わせて 少しでも借金返せるように頑張りますから。」

サト「あんたたちも早く新しい就職先決めたら? 土曜日までには 出て行ってもらわなきゃいけないんだから。」

純「ちょっと待ってくださいよ…。」

蘭「おたくのおかあさんなら なんとかしてくるんじゃないの? 私と士郎のこと助けてくれたみたいに。」

愛「え?」

純「そっか。」

扉が開く

純「お義母さん。 今日はどうして?」

多恵子「誠が久しぶりに出かけようって言うから ついてきたら こんなところに来ただけよ。」

誠「近くまで来たから 純さんにの顔を見に行こうかなと思ってね。」

愛「あの… お母さん。」

多恵子「帰る私。」

純「え? ちょっと 待ってください。 お義母さん。」

多恵子「触らないでよ! 見てるだけで 不愉快なんだから あなた。」

純「すみません。 でも ここにいるみんなのために 聞いていただきたことが あるんです。」

(ノック)

純「女将さん すみません 女将さん あの うおお!」

サト「なに?」

純「あの あの… 借用書と帳簿って 良かったら見せてもらえませんか?」

サト「なんで?」

純「あの ここが なくなる前に 参考までに見ておきたいなー なんて思って。」

小部屋に入るサト

純「ちょっと あの? お? ちょっと危ない。」

サト「なに考えてるか知らないけど 私の気は変わらないよ。」

そんなこと言わないでよ 女将さん。

多恵子「眼鏡。」

純「眼鏡 眼鏡。」

誠「ああ 眼鏡。」

多恵子「こんなもの。」

純「なにか わかりました?」

多恵子「全然 わからない。」

純「え?」

多恵子「ああ 疲れたわ。 ちょっと 寝かせてくれる?」

ふらつく多恵子

純「危ない 危ない。」

誠「ママ?」

客室

誠「このごろ ずっと あんな感じやねん 仕事は やる気ないし 裁判も連戦連敗で この前なんか ウチの法律事務所 たたもうとか言いだして。」

純「え ウソ? あ しー!」

愛「確かに あんな母 一度も見たこと ないですね。」

誠「ここに連れてきたら ちょっとは 元気になってもらえるかなと思って この前ここに来た時 久しぶりに ぐっすり眠れたって 言うてたし。」

愛「ウチの母に頼るのは 無理ですね。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク