連続テレビ小説「純と愛」134話「かぞくきねんび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】134話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

134話ネタバレ

純のホテル

羽純「持って行くよ。」

純「お願い 大丈夫? ありがとう。」

おじぃ お父ちゃん 宮古に引っ越して1か月 ホテルもオープンに向け着々と準備は進んでいます。

マリヤ「正 お疲れさま。」

正「お疲れ。」

マリヤ「次はあっちね。」

正「ええ!」

マリヤ「いいから 勇気も応援してるから。 早く 早く ほら。」

あ そうそう おじぃのホテルにあった あのジュークボックスが戻ってきました。 近所の万事屋をやってる キンさんのおかげで。

お母ちゃんは 私たちが働いている間 キンさんたちと過ごしています。 まるで島全体でお母ちゃんの介護をしてくれているみたいです。

蘭「純ちゃん。」

純「ああ! 待ってました。」

蘭(以降”あゆみ”表記)「久しぶり。」

純「久しぶり。」

そして羽純ちゃんに続いてセクシーさん… じゃなかった あゆみさんも来てくれました。

あゆみ「私 頑張るからさ なんでも言ってね 社長。」

純「ちょっと… もう その呼び方やめてくださいって もう。」

羽純「社長。」

純「だから やめてって言ってるでしょ。」

あゆみ「いいじゃない 本当に社長になるんだから このホテルの。」

純「そうですけど ね。」

羽純「セクシーさん あ あゆみさん。」

あゆみ「はい。」

羽純「奥 見ます?」

あゆみ「うん。」

純「あ 奥 凄いですよ 見てきてください。」

羽純「こっちです。」

愛「純さん。」

純「うん?」

愛「これで ホテルのスタッフが揃いましたね。」

純「おじぃが おばぁのためにホテルサザンアイランドを作ったみたいに。 私もここを 愛君へ愛がいっぱい詰まったホテルにしてみせる。」

愛「はい。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク