連続テレビ小説「純と愛」135話「かぞくきねんび」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】135話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第12巻。宮古島に戻って来た純と愛は、秋代から譲り受けた別荘をホテルに改装しようとするが…。第23週「あいのために」と第24週「かぞくきねんび」を収録。

135話ネタバレ

純のホテル

愛「誠 今どこにいるんだ?」

誠「宮古やけど。」

愛「え?」

扉が開く

誠「純さん ウチも ここで働かせてくれへんかな?」

純「え?」

誠「いつまでも プーやってるわけには いかへんし 私も 純さんみたいに ホテルで働くことに決めたから。」

純「いいけど お義父さんとお義母さんには ちゃんと言ったの?」

誠「これは私の人生やから あの人たちには関係ないし。」

愛「なに言ってんだよ誠 お父さんとお母さんに言わないとダメだろ?」

誠「そんなことする必要ないし あの人たちも勝手に離婚したんやし それに 愛ちゃんが高校の時に家でしたから ウチの家族はみんな 好きなように生きることになってるしな 愛ちゃん?」

そう言われると 反論出来ないか… 愛君。

翌朝

謙次サイド

謙次「どないしたん 愛?」

愛「誠が今 宮古に来てて。 純さんのホテルで働きたいって言ってるんです。」

謙次「ええ?」

愛「誠が本当にそうしたいと思っているようには 僕には どうしても 思えなくて。」

謙次「そっか じゃあ…」

「おはようございます。」

謙次「あ おはよう。」

謙次「悪いんやけど 誠の相談にのってやってくれないか?」

愛「それだけですか?」

謙次「だって 僕がどうこう言えるやないし。」

愛「誠が心配じゃないんですか?」

謙次「僕が言ったって聞かんし それに 友人から 事務所やらへんか?って誘われて 今 東京に移ってきたばかりやから 色々 大変やねん。」

愛「じゃあ お父さんは 誠や僕にもう会えなくても大丈夫なんですか?」

謙次「もう 何言うてんねん そんなこと あるわけないやろう。」

愛「すみません でも なんか 僕たちを避けてるような気がして。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク