連続テレビ小説「純と愛」141話「あいしてる」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】141話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第13巻。愛が意識を失って倒れ、純はその原因が脳腫瘍であると告げられる。目覚めて状況を理解した愛は、ホテルは予定通りにオープンさせるよう純に願う。第25週「あいしてる」と最終第26週「いきる」を収録。

141話ネタバレ

病院

おじぃ お父ちゃん 愛君の手術の日が決まりました。

愛の病室

純「おはよう 愛君。」

愛「あ 純さん おはようございます。」

純「ん なにやってるの それ?」

愛「純さん。」

純「うん?」

愛「色々アイディア考えたんです まず チェックインカウンターの横に手荷物置き場があった方がいいと思うんです。 あと… 地元の食材をたくさん使ったメニューをいっぱい考えてみようと思うんですよね。」

純「わかった やっとくから ね? 愛君 安静にしておかないと 手術明後日なんだよ?」

純「ちょっと まだ書いてないの? 同意書?」

愛「純さん?」

純「なに?」

愛「手術やめませんか?」

純「ちょっと なに言って なに言っ なに言ってんの?」

愛「なんか怖くなってきちゃったんです。 すっごく危険な手術だって言うし…。 死んじゃったら どうしようって…。」

純「そんな弱気なこと言わないでよ。 先生も言ってたでしょう 手術しなかったら もっても1か月だって。」

愛「わかってるんですけど 僕もっと 純さんと話しがしたいです。 純さんの顔 ずっと見てたいです。 それが もしかしたら あと2日で出来なくなるかもって思ったら… それに 純さんの魔法の国 見れないのもイヤですし ね?」

純「あ お腹空いたね。」

愛「ふっ。」

純「はい 笑った。」

愛「なにか作りましょうか?」

純「だから安静にしててって言ってるでしょう。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク