連続テレビ小説「純と愛」140話「あいしてる」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】140話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第13巻。愛が意識を失って倒れ、純はその原因が脳腫瘍であると告げられる。目覚めて状況を理解した愛は、ホテルは予定通りにオープンさせるよう純に願う。第25週「あいしてる」と最終第26週「いきる」を収録。

140話ネタバレ

サザンアイランド
ロビー

純「私 こんなに幸せでいいのかな?」

愛「純さんと会えて 僕は本当に幸せです。 もう何も要りません。」

純「ちょっと なに言ってんのよ。 愛君には これから もっともっと幸せになってもらわないと困るんだから。」

仮眠室

純「愛君? 愛君 ねえちょっと? 愛君。」

病院
診察室

医師「ご主人が倒れたのは ここに大きな腫瘍があって 周りの脳を圧迫してるのが原因です。」

純「それって…?」

医師「脳腫瘍です。 このまま 放置しておくと危険なので早く手術した方が良いと思います。」

愛の病室

誠「純さん。」

純「誠ちゃん。」

誠「いったい どういうこと? 愛ちゃん倒れた言うから びっくりして ねえ大丈夫? お医者さんなんて言ってる? 大丈夫なの?」

純「落ち着いて 誠ちゃん。 愛君ね… 脳腫瘍だって。」

誠「ウソやろ… でも治るんやろ?」

純「それが… 手術をしても 完全に治る補償はないって言われて 脳幹っていう危険な場所にね 腫瘍が入っちゃってるっていうか 近いっていうか…。」

誠「どういうこと?」

純「手術をしたあとに 意識が戻らなかったり 命を落とす危険性もあるって。」

誠「愛ちゃん。 パパとママになんて言えばええの…。」

純「誠ちゃん…。 お義父さんとお義母さんには 私から知らせておくから。 とにかく 今は 愛君が良くなることだけを考えよう。」

愛が目覚める

純「愛君? 愛君? わかる?」

愛「はい 純さん。」

医師「それじゃあ 手術に耐えられるか 色々検査して手術の日を決めましょう。 結果が出るまでは3日くらいかかりますから それまでは安静にしててください。」

純「よろしくお願いします。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク