連続テレビ小説「純と愛」61話「やめないでぇ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】61話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

61話ネタバレ

カイザープラザホテル
フロント

純「いらっしゃいませ ようこそ オオサキへ あっ! カイザーオオサキへ ご記入をお願いします。」

おじぃ ここはオオサキプラザホテルじゃなく カイザーオオサキになってしまいました。

回想

真一郎「でも君は! 絶対にあきらめないで このホテルを みんなが泊まりたくなるような 魔法の国にしてくれ その時は 俺が最初の客になるから 頼む」

千香「あの 1403号室のカードキーをお願いします。」

純「あっ」

千香「荷物はお部屋に置くよう頼まれたので。」

純「わかった。 はい。」

千香「ありがとう。」

純「あっ! 待って 私 一緒に行くよ。」

廊下

千香「力無いし 絶対ベルガール向いてないと思うんだよね 私。 カイザーから新しいスタッフが入ってきたり 今まで一緒に働いてきた人が リストラで居なくなったり 寂しいっていうか 仕事もやりにくくて」

純「それは 私も一緒だよ。 うん。」

千香「社長 お疲れさまです。」

純「お疲れさまです。」

中津留「どう? 新しいシステムには慣れた?」

千香「はい…。」

純「あぁ はい。 まあ…。」

中津留「ま 頑張りなさい。」

千香「はい。」

桐野「2人共。 無駄話なんかしないようにね。」

千香「はい。」

純「はい…。」

千香「桐野さん 会社が変わっても全然同様してないっていうか 逆に張り切ってない? 宿泊部長になって。 新しい社長とも うまくやってるみたいだし。」

純「そんなことないと思うけど…。」

千香「ねえ 水野さんが他のホテルに移るっていう噂 本当かな?」

純「ああ… なんか 前にチラッとそういうこと言ってたけど。」

千香「嘘? もしかして 待田さんも一緒に行くの?」

純「え?」

千香「だから そんなに落ち着いてるとか?」

純「いやいやいや。 私は行かないから絶対に。」

千香「どうして?」

純「前の社長と約束したの このホテルを 魔法の国にするって。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク