連続テレビ小説「純と愛」62話「やめないでぇ」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】62話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第6巻。オオサキプラザホテルは外資系に買収され「カイザーオオサキプラザ大阪」へと変わることに。

62話ネタバレ

カイザープラザホテル
フロント

純「あら? どうしたの 千香ちゃん?」

千香「お願いがあるんだけど 一緒に来てくれない? クレーマーみたいなお客様がいて ずっと文句ばっか言ってて。」

客室

純「失礼します お客さ…。」

善行「なんや?」

純「お父ちゃん 何やってんの?」

善行「あのな ちょっと あの 大阪でな こう用が出来たから わざわざお前のホテルにな 泊まってやってんねん。 それよりもな さっき あの廊下で耳に挟んだんやけど ここには何でも ビジネス割引っちゅうのがあって 普通に泊まるより 1万円も安いそうやな 俺そっちに変更するわ な?」

純「いやいや それはね ネットで予約したお客さんの その特典だから 今更そんなこと言われても 無理なの。」

善行「お前んところはな サービスがわるなったって 合併してから もっぱらの評判やぞ?」

純「そっちこそ 何やってんのよ ねえ 宮古の方ほったらかして なんでしたっけ こんこんいってき? けんこんいってき?とか 起死回生とか言って どうせまた 変なこと企んでるんでしょ?」

善行「客やぞ?客? 失礼な おーい 君、君。」

千香「あ はい。」

善行「ここのホテルはな お客に向かって 失礼な口を利く従業員がおるで 支配人呼んでくれ 支配人呼んでくれ はよ!」

純「申し訳ありませんでした。 それでは 私の仕事が終わり次第 改めてご連絡させていただきますので それでは 失礼します。」

善行「おい ちょっと待て」

純「うわ~!」

善行「な! 明日な ビジネスで使うんや それ 洗といてくれ 明日の朝までに な?」

千香「あの 申し訳ありません お客様 この時間ですと それまでに仕上げるのは ちょっと難しいかと。」

善行「何でや?」

千香「実はランドリー部門のスタッフが 本日は もういないものでして。」

善行「なんや これもまた あれか 合併したせいか? こんな ささやかなことも出来んと情けない しょうもないホテルですよ お客さん このホテル気をつけなはれよ。」

千香「申し訳ありません。」

善行「もうええわ。」

純「承知しました 承知しました。 それでは 明日の朝までに必ず届けさせていただきますので それでは 失礼します。」

千香「失礼します。」

善行「おう 頼むで!」

千香「ねえ でも あの 大丈夫?」

純「うん 心配しないで こっちでなんとかするから うん。」

ああ むかつく おじぃ 一体なに企んでんの あのアホ親父

純の自宅

純「ごめんね こんなことやらせて。」

愛「いいんですよ アイロン好きだし それより 分かったんですか? 大阪にお父さんが来た理由。」

純「ううん あれから 部屋に電話しても 全然でないしさ。」

☎『ただいま電話に出られません…」

純「ダメだ 誰も出ない。」

愛「宮古のお義母さんは知ってるんですかね? 大阪にお義父さんがいること?」

純「そっちんも相変わらず誰も電話に出ないのよ。」

☎『ただいま電話に出られません 発信音のあとに メッセージをどうぞ」

純「ほら もう出ない もしもし? ちょっとさ お母ちゃんさ いい加減電話に出てよ もう 一体 何考えてんのよ ねえ お父ちゃん ウチのホテル泊まってんだけど どういうこと? とりあえず連絡下さい。 じゃあね。」

純「ああ こうしてる間に おじぃのホテルになんか嫌なことが起きてそうな気が… ねえ 愛くん どうしよう…。」

愛「とにかく 明日は このシャツを お義父さんに届けましょう ね?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク