連続テレビ小説「純と愛」78話「しんねんのちかい」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】78話のネタバレです。

あらすじ

夏菜主演によるNHK朝の「連続テレビ小説」シリーズ第7巻。ホテルサザンアイランドを失い、家族がバラバラになってしまった純は落ち込む日々が続く。愛は元気付けるが、純の心の声が聞こえなくなっていて困惑していた。第13週と第14週を収録。

78話ネタバレ

純宅

愛「おまたせしました。」

純「ああ すごい!」

愛「じゃあ お願いします。」

2人「あけまして おめでとうございます!」

純「今年もよろしくお願いします。」

愛「こちらこそ 本年もよろしくお願いします。」

純「いただきます。」

愛「いただきます。」

おじぃ 愛君と迎える 初めてのお正月です。

愛「お義兄さんたちから 年賀状届いていますよ。」

純「うん あ! かわいい!」

愛「かわいいですよね 勇気ちゃん。」

愛「多分これは 剛君からだと思います。」

純「今年は給婚?」

愛「今年は結婚って 書きたかったんだと思います。 字違いますけど。 あと純さん。」

純「ん?」

愛「お義母さんたちからも 年賀状届いています。」

純「あ… うん。」

晴海(お正月 遊びにおいで。)

愛「会いに行ったら どうでしょうか? 純さんだけでも?」

純「いいの お父ちゃんの顔 見たくないし。」

愛「そんなこと 言わないでください。」

純「そっちこそ 実家帰んないの?」

愛「それは… いいんです。」

純「やっぱり 行こう。 お互いの家に いい年にするためにもね 逃げてちゃいけないって思う… から。 私たちの 家族なんだしさ。」

待田家

謙次「よく来てくれたね 2人とも。 誠も来てるんだよ。」

純「誠ちゃん あけましておめでとう。」

誠「どうも。」

純「ねえ すごいね これ! もしかして お義母さんと誠ちゃんで作ったの?」

誠「まさか ウチは昔から 有名店におせち注文すんの。」

純「そうだよね…。」

愛「座りましょうか。」

純「うん。」

誠「愛ちゃんは仲直りしたんや 純さんと。」

愛「そっちの方こそ うまくいってんのかよ 彼氏と?」

誠「うん もちろん。」

純と愛「へー!」

謙次「ほんまに その男 大丈夫なんか?」

愛「お父さん…。」

謙次「ミュージシャンって 女にだらしないって 言うやろ?」

誠「ウチらは愛し合ってるから パパとママと違って くっつくなや!」

謙次「お年玉 お年玉!」

愛「いやいや。」

純「いやいやいや。 私たち そんなつもりで来たんじゃないから。」

誠「じゃあ どんなつもりで来たわけ?」

純「あ 私たちの信念の豊富を お伝えしたいなと 思って。」

愛「はい。」

謙次「はい! はい。」

純「あの 私 宮古の祖父のホテルが無くなってしまって ちょっと ヤケになって やる気がなくなっちゃってたんですけど 今年からは また新しいホテルを 見つけて そこを魔法の国にしようかなと 思っています。 あの 愛君にも もちろん手伝ってもらって。」

謙次「おお!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク