連続テレビ小説「純と愛」81話「あかずのま」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】81話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第8巻。新しいホテル「里や」で働くことになった純は、希望を胸に抱き、渡船に乗って大正区へと渡るが…。第15週と第16週を収録。

81話ネタバレ

純宅

純「はあ…。」

愛「純さん。 そろそろ行かないと 20分の船に遅れますよ。」

純「痛たたた。 おなかが痛い 仕事休もうかな。」

愛「ただの食べ過ぎです 胃腸薬飲んで下さい。」

純「ああ。 風邪だ 熱だ うわー。」

愛「はい 全然平熱です。」

純「あ! 痛たたた。 腰! あー痛い!」

愛「純さん。 どうしたんですか? 昨日はあんなに張り切ってたのに。」

純「だってさ。 まだ2日しか働いてないのに総スカン食らっちゃったんだよ私。」

回想

純「おじぃの魔法の国…」

蘭「向いてないからさぁ 辞めた方がいいんじゃないの あんた?」

羽純「笑止。」

回想終了

純「私はさ 里やがおじぃの魔法の国みたいになれると信じてるからさ悪いところ直して みんなで頑張りましょうって そういうふうに言っただけなのに それのどこがイケないんだろ。」

愛「それは きっと みんな今までの やり方があるから 戸惑ってるだけですよ。」

純「うーん でも。 なんか みんな 取っつきにくいっていうか。」

愛「純さん。 お弁当です 今日は純さんの好きな物たくさん入れときましたよ はい。」

純「ありがとう。 じゃあ 頑張っていってみようかな。」

愛「はい。 よし。 はい 行ってらっしゃい。」

純「でもさ みんなに どんな顔して会えばいいのかな?」

愛「それは… いつも通り笑顔でいいんです 純さん 笑顔。 はい 行ってらっしゃい。」

純「でもさ みんながそういう…」

愛「はい 行ってらっしゃい。」

純「行ってきます。」

里や
食堂

おじぃ 愛君の言う通り 自分を信じなきゃね。

純「おはようございます!」

サト「なんだよー また 現れたの あんた。」

純「え? 私クビですか?」

サト「あ! 社長じゃないの。 テレビ テレビ。 主人公のライバルの女がさ いいところで必ず現れて邪魔するからさ。」

純「あー! やだ そうなんですか あ! このドラマ 面白そうですね 私も今度見てみようかな?」

っていうか 私のことも ちょっと構ってくれないかな?

純「セクシーさん おはようございます。」

蘭「昨日言ったこと訂正する気ないから。」

いきなり そんなこと言わなくても…

純「チュルチュルちゃん グッドモーニング! あ! チュルチュルちゃんは 彼氏とかいるのかな?」

羽純「邪魔!」

邪魔ですか… あんたは2文字の言葉しかしゃべらないのか?

純「おはようございます。 セニョールさん。」

忍「…」

おじぃ 私がこうみえても 傷付きやすいの全然わかってもらえないんだけど

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク