連続テレビ小説「純と愛」80話「あかずのま」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】80話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第8巻。新しいホテル「里や」で働くことになった純は、希望を胸に抱き、渡船に乗って大正区へと渡るが…。第15週と第16週を収録。

80話ネタバレ

純宅

純「あー! やっぱ 愛君のご飯は元気でるなー。 よし! 私は頑張るぞ。」

愛「なんか純さん 凄い張り切ってますね。」

純「いやさ 去年の暮れから 全然仕事なくて 散々迷惑かけたから 今年は バリバリ働かないとね。」

愛「いいですけど 急がなくていいんですか? 20分の船に遅れますよ?」

純「ああ! じゃあ 行ってくるね。」

愛「純さん。」

純「ん?」

愛「携帯持ちましたか?」

純「ああ! 持ってない 持ってない。 サンキュー! 行ってきます。」

愛「純さん お財布持ちました?」

純「持ってないです。」

愛「はい。」

純「じゃ 行ってきます。」

愛「純さん。 さっき渡した お弁当。 はい。」

純「ごめん。 ありがとう。」

愛「どうしたんですか?」

純「私 愛君がいないと 何もできないなー と思って。」

愛「僕はただ 純さんが またやる気になって 魔法の国をつくる気になってくれたのが 嬉しいだけです。」

純「ハハハ。 じゃ 行ってきます。」

愛「行ってらっしゃい。」

フェリー

純「待って! 待って! 乗りますから!」

おじぃ 今日から 新しいホテルで働くことになりました。

純「あー 間に合った。」

今度のホテルには運命みたいなもんを感じるんだ だって ホテルがあるのは 大正区と言って 大阪でも 沖縄出身の人が沢山住んでる街で ここを歩いていると 一瞬 沖縄にいるのかと思ってしまうから

「とんそくとおいしいよ。」

純「おはようございまーす。」

純「おはようございまーす。」

「おお おはよう。」

純「おはようございまーす。」

「よう。」

「うーす。」

純「おはようございまーす。」

おじぃ ここだよ。 謎の古い建物にみえるかもしれないけど あくまでホテルだからね。

純「よし!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク