夜ドラ「ミワさんなりすます」(第25回)

らすじ

久保田ミワ(松本穂香)は美羽さくら(恒松祐里)と一緒に見たドキュメンタリー番組で八海崇(堤真一)の引退宣言を聞く。ショックを受ける二人。さくらは八海の引退の理由を探るようミワに命じる。八海邸では池月(小泉もえこ)も驚いていた。ミワが藤浦(山口紗弥加)に事の経緯を尋ねると、藤浦は初めてミワをお酒に誘う。藤浦が元々は八海の熱烈なファンだったことや、ミワが来てから八海が変わったのだと本音を漏らして…。

第25回ネタバレ

八海邸

リビング

藤浦「時間は9月8日 午後イチのスタートで進めます。 では 明日もよろしくお願いします。」

八海「藤浦さん。

藤浦「はい。 何ですか?」

八海「俳優を… やめたいと思うんですが。」

藤浦「え?」

八海「今 入っている仕事を最後に 引退しようと思います。」

藤浦「すみません カメラを止めて頂いていいですか?」

ディレクター「では いったん止めます。」

BAR・らすべがす

ゆき「遅かったね。」

凛「何か 変なやつらに絡まれちゃった。」

ゆき「えっ 大丈夫?」

凛「I‘m fine. I’m doing fine. ミワさんってさ 見かけによらないよね。」

ミワ「えっ?」

回想

「兄貴。」

泉「この人は… ミワさんは俺の恩人なんです。」

「はあ?」

泉「ここは引き下がってもらえませんか。」

回想終了

凛「まさか ヤクザと知り合いだったなんてね。」

ミワ「いや… あの人は違います。」

凛「えっ そうなの?」

ミワ「昔 八海さんの映画に出ていた 俳優さんなんです。」

凛「え~。」

ミワ「もう やめちゃったんですけど。」

凛「そっか やめちゃったんだ。」

ミワ「はい。」

凛「はあ…。 私も いつまでやれんだろ。」

ゆき「凛さん まだ若いじゃない。」

凛「だってさ 次から次に 新しい人 出てくるんだよ。 八海さんみたいに 長く続けられる人なんて ほんの一握りなんだから。」

ゆき「八海さん 遅いね。」

凛「もう ホントだよ。 ハイボール!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク