連続テレビ小説「ちゅらさん」109話「かりゆしの出逢い」ネタバレ

2001年8月6日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】109話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

すれ違いの新婚生活も落ち着いた頃、二人は家と病院の仮眠室で、同時に幼い頃に死んだ和也の夢を見ました。数日後、恵里の妊娠がわかり、夢はその知らせだったのかと喜びます。一風館でもお祝いの食事会が開かれ、管理人のみづえは戦時中に失った息子の話をし、子どもは大事に育てるように諭します。恵里が産休に入る前日「看護師は一生できるいい仕事だよ」と声をかける看護師長の聡子。転勤が決まった聡子との別れでした。

109話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」109話「かりゆしの出逢い)」ネタバレ

一風館
マンデリン

和也「恵里… 恵里…」

ちゅらさんの画像

和也「文也…」

ちゅらさんの画像

和也「恵里…」

恵里「和也君?」

ちゅらさんの画像

和也「文也」

ちゅらさんの画像

和也「恵里… 文也… 約束守ってくれて ありがとう もう いいよ 僕のことは 忘れていいよ」

恵里「え?」

ちゅらさんの画像

恵里「和也君…。」

ちゅらさんの画像

おや 今の夢は 何だったのかねえ きっと 何かが あるさぁ こういう時は…

グアテマラ

真理亜「(ため息)」

恵里「すみません。 なんか 寝られなくて 不思議な夢を 見てしまって…。」

ちゅらさんの画像

容子「そうなの? 私も なんか 私 インド人になっててさ それで 像の上に乗ってるんだけど 空を飛んでるのよねぇ。」

恵里「いや そういう不思議とは 違うんですけどね。」

容子「そうなの?」

真理亜「あのさ どんな夢を見ても いいんですけど 寝られないと どうして ここに?」

容子「何よ あんた いつになっても 慣れないね こういう状況に。 もう 6年もやってんだから いい加減 慣れなさい。」

真理亜「慣れませんよ いつになっても。」

容子「今さら そんな カッコつけなくても。」

真理亜「何? それ どういう意味?」

容子「皆の前で ガスまで出したから…。」

ちゅらさんの画像

真理亜「あのさ~! それは関係ないでしょう!」

恵里「そうですよ 容子さん ダメですよ。 あれが 大切な 必要なガスだった。」

真理亜「もう いいわよ。 ガスの話は! 大体さ あんたの ダンナは?」

恵里「夜勤です。」

容子「文也君と 恵里ちゃん 結婚したのに 全然 一緒にいるとこ 見たことないよね 大丈夫なの?」

恵里「大丈夫ですよ~。」

容子「そっか 大丈夫か。 ハハハ…。 そうだ みづえさんだけどさ 島田さんが いなくなってから 元気ないよね。」

恵里「そうですよね 励ます会しますか?」

容子「うん。 でもさ みづえさんさ 時々 島田さんからの手紙読んで ニヤニヤしてるの 私 見ちゃったんだ。」

ちゅらさんの画像

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク