連続テレビ小説「ちむどんどん」34話「ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」】34話のネタバレです。

あらすじ

沖縄やんばる地域の比嘉家では、良子(川口春奈)が金吾(渡辺大知)の求婚を受け入れ、両家の顔合わせが行われることに。だがその場に、思いがけない人物が乱入し、てんやわんやの大事件に発展する…。東京では、暢子(黒島結菜)が、勤め先のレストランでオーナーの房子(原田美枝子)を相手に「負けたらクビ」のペペロンチーノ勝負に挑む。先の順番で作ることになった暢子は研究の成果をぶつけるが…。

34話ネタバレ

比嘉家

銀蔵「一応 うちの敷地の中に 新居を建てるつもりです。 車と家財道具を 一式そろえて お迎えしようかと。」

フミ「最新型のカラーテレビも注文しましたから。」

賢秀「カラーテレビ!? 楽しみだなぁ! ハッハッハ なあ!」

良子「ありがとうございます。」

善一「では これで 両家の顔合わせは 滞りなく…。」

金吾「お待ちください! 良子さん 受け取ってください。」

石川「ごめんください。 えっ? えっ?」

歌子「来てくれた。」

賢秀「誰?」

歌子「(小声で)良子ネーネーの…。」

賢秀「アキサミヨー!」

石川「いや あの 僕 良子さんに ちょっと お話しがあって…。」

銀蔵「あれが 中村か? 話 つけたんだろうな?」

賢秀「あっ はい。 だからよ。 何でかねぇ。」

金吾「話 つけた?」

歌子「何の?」

賢秀「中村!」

石川「な なかむら?」

賢秀「今更 何しに来た 中村!」

石川「ぼ 僕は 石川…。」

賢秀「あ~っ 中村~! 諦めの悪い男ヤッサー 中村! もう二度と 良子の前には近づかないと あんだけ約束したのに ハ~ッ 全く 中村というやつは。 ハッハッハ…。」

石川「いや 僕は 石川…。」

賢秀「黙れ 中村! 良子は 結婚を決めた! お前は 自分のだらしなさのせいで チャンスを逃してしまった。 分かる?」

石川「そのとおりです。 僕 だらしない。 臆病で 勇気もない。 でも どうしても もう一度だけ 良子さんと お話しがしたくて。」

賢秀「もう遅い! こちらの喜納さんは 製糖工場の大金持ち。 お前とは 月とスッポン 住む世界が 全然違う。 分かったら さっさと帰れ 貧乏人。 アリ! 早く ほら!」

優子「賢秀 乱暴はやめなさい。」

歌子「ニーニー やめて!」

賢秀「早く! 貧乏人!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク