連続テレビ小説「ちむどんどん」39話「再会のマルゲリータ」

【 連続テレビ小説「ちむどんどん」】39話のネタバレです。

あらすじ

暢子(黒島結菜)は和彦(宮沢氷魚)の仕事、とあるイタリア人シェフのインタビューを手伝う。だがその結果、和彦の書いた記事は大きな問題を起こしてしまい…。沖縄では良子(川口春奈)が間もなく出産を迎えることになる。そして歌子(上白石萌歌)が母・優子(仲間由紀恵)に黙って歌手のオーディションを受ける。病気がちで内気な歌子は、オーディションで必死の思いで歌い上げたが…。

39話ネタバレ

東洋新聞
学芸部

田良島「いつ どこで 誰とピザを食べたか なぜ 最後の晩餐にしたいのかは 聞いてるよね?」

和彦「聞いたんですが 答えてくれなくて…。 時間も 超えていたので。」

田良島「それを聞きだすのが 俺たちの仕事だろ。 追加取材を申し込め。」

和彦「はい。」

比嘉家

歌子が オーディションの予選を 受けてから 1週間がたちました。

良子「お母ちゃん。」

優子「うん?」

良子「うち 母親になれるかな? 正直 この子をうまく育てられるか 自信がない。」

優子「お母ちゃんも 同じだった。」

優子「大丈夫 子供が 母親にしてくれるから。」

良子「うん。」

郵便「こんばんは。 郵便です。」

優子「はい。」

歌子「ご苦労さまです。」

優子「歌子? あんた 熱があるのに… 何?」

歌子「合格… やった。 受かった! 合格した!」

優子「合格?」

良子「ん? 何?」

歌子「あっ…。」

東洋新聞
学芸部

暢子「お待たせ。」

愛「ありがとう。」

和彦「つながらない。 駄目だ。」

暢子「ごめんなさい。 うちが もっと イタリアのこと 詳しく知ってたら…。」

和彦「暢子のせいじゃないよ。 全ての責任は 僕にある。」

田良島「どうすんだ?」

和彦「…」

田良島「はあ… しょうがない。 また頼んでみるか。」

レストラン・フォンターナ
オーナー室

房子「(イタリア語で)そこをなんとか もう一度チャンスをください! お願いします え? 何をすればいいですか?」

ホール

田良島「もともと タルデッリが 取材をオーケーしてくれたのも 大城房子オーナーのおかげ。 オーナーが イタリア修業時代に タルデッリの兄弟子と 一緒に仕事をしたらくて そのツテで 頼んでもらった。」

二ツ橋「お待たせいたしました。 お二階に どうぞ。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク