連続テレビ小説「ちゅらさん」122話「なんくる(自然に)子育て」ネタバレ

2001年8月21日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】122話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

古波蔵(こはぐら)家では恵里が帰京することになり、父・恵文は寂しがり、母・勝子は母親としての心得を伝え、おばぁは子守歌を歌うなど、別れを惜しみました。帰京した恵里と和也は、一風館の住人から熱烈な歓迎を受けます。一方、弟・恵達は自作の歌を歌いたいと申し出ますが、音楽プロデューサーから売れないと言われます。そんな時、恵里の同僚・祥子に「夢を追ってほしい」と励まされ、恵達は祥子に「好きだ」と告白します。

122話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」122話「なんくる(自然に)子育て」ネタバレ

一風館
ダイニング

(子供をあやす声)

静子「ちょっと待って! どう考えても 最初だと思う 私が。 それに仕事あるから 今から行かなくては いけないの。 だから 私が抱かせて頂きます。 いいわね? いいわよね?」

一同「はい。」

ちゅらさんの画像

静子「では…。 チュチュチュ…! よいしょ! 高い高い! う~ん あ~ 和也! いい子ね いい子ね 泣かないで ハイハイ!」

夕飯

恵里「これ おいしいですね。 管理人さんの料理 久しぶりさぁ。 おいしいです。」

みづえ「そう? ありがとう。」

ちゅらさんの画像

恵里「和也にも 早く食べさせてあげたい フフフ…。 文也君 食べてる? そろそろよ。」

文也「ん? これ 食べてからね。」

恵里「食べて食べて 有料だから これは。」

文也「そうだね。」

真理亜「しっかりしてるわ」

ちゅらさんの画像

恵里「え? 何ですか?」

真理亜「何でもない。」

入口

文也「じゃ 行ってきます。」

恵里「行ってらっしゃい 頑張って!」

文也「何か 後ろ髪 引かれる思いだよね。」

ちゅらさんの画像

恵里「フフフ…。」

文也「でも お父さん 頑張らないと。」

恵里「お願いしますよ。 行ってらっしゃい!」

ダイニング

容子「ホレ! よろしく。」

柴田「分かりました!」

恵里「お夕食 ありがとうございました。」

みづえ「どういたしまして。」

柴田「恵里さん!」

恵里「え? あ! これ!」

ちゅらさんの画像

容子「恵里ちゃんの部屋に 用意してあるのは 知ってるけど ここにも あった方がいいかなと 皆で お金 出し合って買ったんだ。」

みづえ「そうなの。」

容子「ね?」

真理亜「え? ま そういう事かな…。」

恵里「ありがとうございます。 早速 寝かせてみましょうか?」

ちゅらさんの画像

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク