連続テレビ小説「ちゅらさん」127話「お母さん(あんまー)は大忙し」ネタバレ

2001年8月27日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】127話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

古波蔵(こはぐら)家では恵里が帰京することになり、父・恵文は寂しがり、母・勝子は母親としての心得を伝え、おばぁは子守歌を歌うなど、別れを惜しみました。帰京した恵里と和也は、一風館の住人から熱烈な歓迎を受けます。一方、弟・恵達は自作の歌を歌いたいと申し出ますが、音楽プロデューサーから売れないと言われます。そんな時、恵里の同僚・祥子に「夢を追ってほしい」と励まされ、恵達は祥子に「好きだ」と告白します。

127話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」127話「お母さん(あんまー)は大忙し」ネタバレ

一風館
マンデリン

恵里「和也 おはよう。 どうしたの?」

(和也の ぐずる声)

恵里「熱…?」

ちゅらさんの画像

恵里「和也 きつい? きついね。 あ! あるね 和也。 大丈夫? 大丈夫? 和也。 和也…。」

ちゅらさんの画像

さぁ 恵里 しっかりしなさいよぉ

1階廊下

みづえ「そろそろ 行く時間では 恵里ちゃん。」

容子「あ おはよう。」

みづえ「おはよう。」

容子「どうしたの? みづえさん。」

みづえ「恵里ちゃん 行く時間 とっくに 過ぎてるのに 下りてこないのよ。」

ちゅらさんの画像

容子「え? そうなの?」

みづえ「どうしたのかしらね。」

柴田「え? どうしたんですか?」

みづえ 容子「うん。」

恵里「あ…。」

容子「どうしたの? 恵里ちゃん。」

恵里「はい なんか 和也 熱出してしまって…。」

柴田「え?」

容子「大丈夫?」

恵里「はい 大したことはないと 思いますけど 心配なので 病院に行ってみようと 思います。」

ちゅらさんの画像

容子「恵里ちゃん 仕事は?」

恵里「あ そうだ。 その前に電話を…。 あ すみません。」

真理亜「どうした?」

ちゅらさんの画像

北栄総合病院
ナースステーション

秀美「つめを 短く清潔にするのは 常識でしょう? あなた 看護婦でしょう? もし 患者さんの肌を これで 傷つけてしまったら どうするつもり? いい加減な気持で 働かれてね 迷惑するのは 患者さんの方なの。 プロとしての意識を もう少し ちゃんと持つように。」

ちゅらさんの画像

(電話の呼び鈴)

秀美「もしもし? …ああ 上村さん。 ん? 何? どうしたの?」

ちゅらさんの画像

一風館

恵里「申し訳ありません。 病院に連れていって 様子をみて それから また お電話を…。 え?」

ちゅらさんの画像

北栄総合病院

秀美「いいわよ 今日は休みで。 はいはい 大丈夫だから。」

一風館

恵里「本当に 本当に 申し訳ありません。」

北栄総合病院

秀美「大丈夫 大丈夫。 そんなに アテにしてないわよ。 お大事に。」

一風館

容子「恵里ちゃん。」

恵里「あ! ああ すみません。 病院 行こうね。」

容子「保険証 持った?」

恵里「はい 持ちました。 じゃ 行ってきます。」

ちゅらさんの画像

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク