連続テレビ小説「純と愛」115話「まほうのことば」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】115話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第10巻。認知症の晴海のために家族会議が行われ、純たちが皆で面倒を見ることになる。第19週「おもいよとどけ」と第20週「まほうのことば」を収録。

115話ネタバレ

里や
食堂

「こんばんは」

純「あ こんばんは。 あの この お方たちは? お客さんですか?」

サト「ごめん。 返済待ってくれって頼んだけど ダメだった。」

純「ウソ!」

「約束の期日はとっくに過ぎてますねん。 お貸しした物を返して頂けない以上 この建物を明け渡していただくしかないんですよ。 申し訳ありませんが すぐ こっから 退去していただけますか?」

純「あの おねがいです。 1か月でいいんで 待ってもらえませんか? みんなで色々考えて お客さんに 喜んでもらえるような アイディアを考えたんです 私達 1か月あったら ここを予約で一杯出来るようなホテルにしてみせる自信があるっていうか そうして見せるって 今決めました!」

サト「この子も こう言ってますから なんとか なりませんかね?」

愛「お願いします。」

羽純「お願いします。」

一同「お願いします。」

純「お願いしますう。」

「頭下げられても 無駄ですわ。 こっちは 今日から ここを 新しい事務所として使うつもりなんで。」

多恵子「ちょっと 借用書見せてくんない?」

「ちょっと なにすんねん あんた?」

多恵子「そもそも あなたたち 抵当権者でもないじゃない だったらルールに則って訴訟を起こし 判決勝ち取ってからじゃないと 明け渡し求めることなんて出来ないはずよ。 ついでに言っておくけど あんたたちが悪徳のやり方で 強制退去や不法占拠をしたのをさんざんとっちめたことがあるんだけど 覚えてるかしら? 私のこと?」

「ヤバ! 待田法律事務所…。 かなわんな。」

多恵子「今日のところは お引き取り願えます?」

「あの しかしですね…」

多恵子「じゃあ 警察呼びましょうか? 電話して。」

「あ いやいや わかりました わかりました。 おお 帰ろ 帰ろ。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク