連続テレビ小説「ちゅらさん」141話「和也の涙(なだ)」ネタバレ

2001年9月12日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】141話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

恵里たちの住む一風館に祥子も越してきて、さらににぎやかになりました。ある日、拾った財布を交番に届けようとした和也は、財布の持ち主に呼び止められ、叱責されてしまいます。それ以来、他人を怖がるようになった和也。心に傷を負い、治すには時間がかかると心療内科で言われました。恵里も原因不明の腹部の痛みを覚え、かつての恋敵・遥に診てもらいます。自分も病に冒されていることを知り、恵里はある決意を固めます。

141話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」141話「和也の涙(なだ)」ネタバレ

一風館
サロン

♪『かあさんも 長いのよ ジャンジャカ ジャ~ン』

ちゅらさんの画像

柴田「ハハハハ うまい うまい。」

(拍手)

容子「うわ~! カッコいい!」

恵理「ただいま~!」

和也「お母さん お帰りなさい。」

恵理「お帰り。」

柴田「お帰りなさい。」

恵理「柴田さん 容子さん すみません。」

柴田「何 言ってるんですか ね。」

容子「うん。 あ そうだ 恵理ちゃん。」

恵理「はい。」

容子「チョット 真理亜ルーム 行こうか。」

恵理「あ はい。」

容子「うん。」

恵理「和也 ごめんね もうチョット 恵達と 遊んでてね。」

ちゅらさんの画像

柴田「じゃ 和也 もう一回 いこうか。『ぞうさん』いくぞ いくぞ。 せ~の!『ぞうさん ぞうさん』」

グアテマラ

恵理「え? 和也が? 変って どういうことですか?」

ちゅらさんの画像

容子「変っていうのは あれかもしれないけど なんか いつもと様子が 違うような気がしたんだよね。」

恵理「どういうことです?」

容子「なんかさ いつも 和也君 友達とワーワー遊んでるでしょ。」

恵理「はい。」

容子「でも なんか 今日はさ 部屋の隅で ポツンと座っててさ。」

恵理「え?」

容子「なんか いつもの和也君と 違ったんだよねぇ。 なんとなくね。」

恵理「はあ そうですか…。 何か あったのかな。」

ちゅらさんの画像

真理亜「想像できないなあ 私が行く時もピョンピョン 跳んでる。」

恵理「そうですよね…。」

容子「なんか ごめんね。 取り越し苦労だと思うんだけど 柴田君も『一応 恵理ちゃんに 報告だけしといた方がいい』って 言うしさ。」

恵理「そんな ありがとうございます。 教えて頂いて うれしいです。 特に 変わった様子は なかったと思うんですけどね。」

真理亜「怒られたりとか したのかもね。」

恵理「ああ なるほど。」

真理亜「分かんないけど。」

容子「保育園からの帰り道とかも いつもと変わらないようには 見えたんだけど 違うようにも 感じるし…。」

ちゅらさんの画像

真理亜「まあ 子供だって いろいろあるし。」

恵理「え? いろいろって? たとえば どうことですか?」

真理亜「分かんないけどさ 保母さんと 合わないとかさ 苦手な子供がいるとかさ あるでしょう。」

恵理「ああ そうですね。 私 明日 それとなく のぞいてみます。」

容子「うん そうだね。」

恵理「ありがとうございました。」

真理亜「ああ 大変だね 子供 育てるっていうのは。 いや 私なんかはさ いいとこ取りっていうか 楽しいことだけ やらせてもらってるけどさ 一人の人間を 育ててるんだもんね。」

ちゅらさんの画像

恵理「はい でも 楽な方だと思いますよ 和也は…。 心配させられることとか 全然ないし…。」

容子「そうだよね だから 取り越し苦労なのかな 私たちの。」

真理亜「だといいけどね。」

恵理「はい…。」

サロン

柴田「いきなり そのデカイの…。」

恵達 柴田「うわ~!」

和也「こわれちゃいました。」

柴田「こわれちゃいました。」

容子「大丈夫みたいねぇ。」

ちゅらさんの画像

真理亜「うん。 お~い 和也。 紙芝居してんのか? 何してんの それは。」

和也「粘土。」

ちゅらさんの画像

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク