連続テレビ小説「ちゅらさん」126話「なんくる(自然に)子育て」ネタバレ

2001年8月25日放送の【 連続テレビ小説「ちゅらさん」】126話のネタバレです。

現在は(2021年4月現在)NHKオンデマンドでも視聴可能です。

あらすじ

古波蔵(こはぐら)家では恵里が帰京することになり、父・恵文は寂しがり、母・勝子は母親としての心得を伝え、おばぁは子守歌を歌うなど、別れを惜しみました。帰京した恵里と和也は、一風館の住人から熱烈な歓迎を受けます。一方、弟・恵達は自作の歌を歌いたいと申し出ますが、音楽プロデューサーから売れないと言われます。そんな時、恵里の同僚・祥子に「夢を追ってほしい」と励まされ、恵達は祥子に「好きだ」と告白します。

126話ネタバレ

連続テレビ小説「ちゅらさん」126話「なんくる(自然に)子育て」ネタバレ

一風館
入口

恵里「きれいでしょ? 和也。 これがなければ あなたは 産まれてこなかったんだよ。 大きくなったら お話してあげるからね。 お母さんは 明日から仕事なんだよ 頑張らないとね。 でも 大丈夫なんだけどね 天職だから。 神様にね 呼ばれてるわけ お母さんは。 すごいでしょう。」

ちゅらさんの画像

恵里「あ 真理亜さん 嫌だな 聞いてたんですか。」

真理亜「聞いてたわよ。」

恵里「何か 恥ずかしいですね。 子供にしゃべってるの 聞かれるのって。」

真理亜「ふふん。」

恵里「ま 私は『でちゅよ』と言ってない。」

真理亜「うるさいな。」

恵里「すみません。」

真理亜「そっか 明日から仕事? 昼間 こいつ いなくなるんだ。 保育園だっけ?」

ちゅらさんの画像

恵里「はい。」

真理亜「ふ~ん。」

恵里「は~い。」

さぁ 恵里の 久しぶりの出勤だねぇ

マンデリン

恵里「行ってくるね。 なんか ドキドキするさ あ 保育園の方 お願いします。」

文也「うん 任せて お迎えは よろしく。」

恵里「はい。 あぁ この顔見るとくじけてしまう でも 頑張って行ってくるからね。 何て言っても 天職だからね。」

ちゅらさんの画像

入口

恵里「おはようございます。」

みづえ「おはよう。 今日からね。」

恵里「はい。」

みづえ「頑張ってね。」

恵里「はい。」

みづえ「恵里ちゃんに言ったんではないの。 私は 和也君に言ってるの。」

恵里「え?」

ちゅらさんの画像

みづえ「だって この子は 今日から 社会で もまれるんだもの。」

文也「そうか そうですよね。」

みづえ「恵里ちゃんも 頑張ってね。」

恵里「はい 頑張ります。」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク