連続テレビ小説「純と愛」113話「まほうのことば」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】113話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第10巻。認知症の晴海のために家族会議が行われ、純たちが皆で面倒を見ることになる。第19週「おもいよとどけ」と第20週「まほうのことば」を収録。

113話ネタバレ

里や

お父ちゃん 女将さんが ここを たたむと決めて 色々な物を処分してしまったので 里やは こんなことになってしまいました。

(ノック)

純「女将さん お願いだから 出てきてください。 みんな 里やのことが大好きで ここに残りたと思っているんですよ。 女将さん。」

扉が開く

わ わかってくれた?

サト「忘れたの? 私にもう2度としゃべるなって言ったの? ついでに お義母さん達に出て行ってくれるように 言っといてくれる? もうすぐ ここ明け渡さなきゃ いけないんだから。」

蘭「士郎 行くよ。」

純「セクシーさん 行かないでくださいよ。 ほら 華麗に変身ヘアメイクで一緒に頑張りましょう。」

蘭「今度こそ もう無理よ 女将さんが あれじゃあ。」

純「羽純ちゃん? 羽純ちゃん?」

羽純「もう いいよ。 あんな おばさん 見損なった。」

純「セニョールさん なんとか言ってくださいよ 2人に。」

忍「いや…。」

純「まさか? セニョールさんまで 行っちゃうんですか?」

忍「女将さんの命令なんで。」

お父ちゃん イヤだよ。 これで みんなとお別れなんて

玄関前

純「あの やっぱり ちょっと待ってください。」

蘭「いい加減 あなたも諦めたら?」

志道「(泣き声)」

純「師匠 どうしたんですか?」

志道「ちょっと聞いてよ!」

純「どうしたんですか?」

志道「大好きだった男に 手作りのチョコレートあげたら 気持悪いって こんなんにされちゃった!」

そっか今日はバレンタインだった。

志道「イヤだ こんな人生イヤだ。」

羽純「師匠 あの…。」

純「師匠 泣かないで。」

正「純 純!」

純「あ お兄ちゃん どうしたの?」

正「会社 クビになっちゃった。」

純「え? なんで?」

正「いや お客さんが肩凝ってるっつうからサービスでマッサージしてあげたら 気持ちがいいから 部屋でやってくれって頼まれてさ『ああ いい』とかウットリしてたら いきなり旦那が来て『人の女房になにすんねん』って 散々どつかれて…。 しかも その相手が ウチのホテルの社長だったんだよ。」

純「もう なにやってんのよ お兄ちゃん。」

正「お前 母さんには内緒にしておけよ。 心配するから 頼むぞ。」

純「うん わかってるよ。」

愛「ああ 皆さん。」

純「あ。」

晴海「正。」

正「うん。」

晴海「あ 正 その顔どうしたの?」

正「あ いや あの ちょっと転んじゃってさ。」

晴海「へえ。」

正「うん 大丈夫 大丈夫。」

純「お母ちゃんこそ どうしたの?」

愛「ああ 今日バレンタインデーなので 皆さんに食べてもらおうと思って お義母さんと一緒にケーキ焼いてきたんです。」

純「あ そう。 あの ここで立ち話しするのもなんだし 中でケーキ食べながら 話しません?」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク