連続テレビ小説「純と愛」114話「まほうのことば」ネタバレ

【 連続テレビ小説「純と愛」】114話のネタバレです。

あらすじ

宮古島のホテルの再生を夢見て大阪で働く狩野純と、彼女を支える不思議な青年・愛が織り成すラブストーリー第10巻。認知症の晴海のために家族会議が行われ、純たちが皆で面倒を見ることになる。第19週「おもいよとどけ」と第20週「まほうのことば」を収録。

114話ネタバレ

里や

お父ちゃん 女将さん… ボスが やっと里やを続けていく決心をしてくれました。

サト「おお みんな 行ってくるよ。」

純「行ってらっしゃい。

いくら 私達がやる気になっても 借金を返す目途が立たなきゃ どうにもならないので ボスは今日も 町中に金策に走ってくれています。

その間に私達も頑張って 借金返せるような再建案を考えないとね。

愛「ホテル1軒では出来なかったことも可能になってくると思うんです。」

純「こういうこともね 確かに大切だと思うんだけど それだけじゃ 足りない気がして。」

蘭「どういこと?」

純「3つ このホテルの売り出来たんですけど 愛君の奇跡の料理に セクシーさんの華麗に変身ヘアメイク お兄ちゃんのゴッドハンドマッサージ もっと もっと いろんなこと考えた方がいいような気がして。」

扉が開く

マリヤ「はーい! みんな 盛り上がってる?」

純「あ お姉ちゃん」

マリヤ「差し入れ持ってきたよ。」

剛「お! ありがとう」

マリヤ「どうしたの純ちゃん? 難しい顔して?」

純「ああ…。」

正「実は このホテルに何か もっと新しいセールスポイントがないか 悩んでいるんだよ。」

純「お姉ちゃん なんかいいアイディアないかな?」

マリヤ「うーん。 全然わかんない?」

純「うーん。」

マリヤ「でも ここが全然ダメ。」

純「え?」

愛「え?」

マリヤ「みんな 立って! スタンドアップ!」

一同「はい!」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク